星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
ウィスー
記憶にない。50枚モンスは復刻せんのか...星ドラの日か闘技場周年のときに復刻してくれ切実
こいついつになったら復刻するんや?? てかもうすでに来てた??
コイツを持ってないんだけど、コイツのいるパーティーにどうやっても勝てない。
物理の弱体化、伴う戦闘の長期化によりドラキーが息吹き替えしたことに気づいてるやつが少ないね。
取り損ねた…
すみません。分からないので教えて頂きたい。何秒差までですか?
ミミックをSSに上げるのなら、こいつもSSだけどな 他のSSアタッカー達を一段階上げてオラオラにし、最後に我がのビッグバンで仕留める様は気持ち良い
他の奴の火力が足らないだけじゃないのか?
わざわざ純粋にして真っ先に聖夜打つように調整して固定でこいつ使い続けたけどダメージソースに全くならないゴミでは?
残念、純粋でよかったのに。 どうせ補助Bにスキルマした魅惑積んでたとかでしょ? バッチリ系の性格が何秒差まで全体攻撃を優先するのか知っておけばよかったね。
俺も「何かおかしい」と思ってたが、全く聖夜撃たず補助B どころかビッグバンまで溜めてそちら先に撃ってる事に気付いて愕然とした。 仕方がないんでキレモノ(命大事に)に戻したらちゃんと溜まって即撃ちする様になった。 純粋(バッチリ頑張れ)は駄目、純粋の本一冊損した。 どの道、箱類の猛威でキレモノ役は必要だった訳だし、キレモノ推奨。
きちんと考えてスキルを選択してつめば最初に聖夜を打つよ。 何もしない自分を棚に上げて他人のせいにされてもな。
純粋にしたら聖夜溜まってんのに撃たずに他のスキル溜まるまで待ってて意味ねえじゃん性格変えるんじゃなかったわここってあてにならんな
聖夜でゲージ溜まったスキル撃つ時弱いスキル選ばれるのどうにかしてほしい
ロマンがあって好きだわ。2体取っておいてよかった☺️
育成したものの、最終奥義積んでる「じゅんすい」4体編成で十分なので、出番なし。 新しいこと見つける面白みはないけど、闘技場は負けなければそれで良い。
ドラキーさんレジェンドでむちゃくちゃ強い
コレ取らなかったヤツは可哀想すぎる
相性次第で初手取った後のテンションアップからのコンボ気持ちぇえなぁ シルスパさんが鬼神と化すね
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
クリスマスドラキーの評価とおすすめスキルコメント
183件中 1-20件を表示中