星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「双魔ジゴラーダ・武(魔王級)」の攻略方法(21ページ目)コメント

528件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん5年以上前

    お祝いクラッカー

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん5年以上前

    無くても良し 万華嬉しい

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん5年以上前

    未来持ってないと補助で参加する気が起きないのでは?

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん5年以上前

    いやいや亀で魔王やるなら黄金鎧上完凸するのが普通 当然そこは完凸させてますよ ね?

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん5年以上前

    まじ?補助装備の方が敷居低いのに皆殴りたいのかな

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん5年以上前

    どの部屋も補助待ちって感じ

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん5年以上前

    部位によって凸による守備力の上昇値が異なる 鎧上は最も上昇値が大きい部位

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん5年以上前

    ホストなら余裕でいいがゲストで入る神経が凄いね

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん5年以上前

    補助が命竜鞭でノーデスできた。スピオキルトを警戒しながら立ち回る感じ。未来を使ってからガードだったので、ガード前はHPがギリギリ。霊薬を持って行った方が良かったかも。 ブレは開幕から不死鳥化でガンガン攻める。順調に行けば、不死鳥化が切れるのはラスゲの半分くらい。光撃で削りながらスキル攻撃のダメージを回復。これで3ターンクリア。

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん5年以上前

    逆に無凸で来る神経がわからん

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん5年以上前

    そういうお前は全て完凸なのか?

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん5年以上前

    オチェアーノでマジャ2積みが良かったです。未来も入れてくれると助かります。

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん5年以上前

    ホストが無凸でいけた

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん5年以上前

    毎度毎度ラーミア(レティス)はボスからの攻撃をまともに受けてかわいそうだな

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん5年以上前

    [90]のコメントが役に立つよ、+リベホ

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん5年以上前

    黄金鎧上ぐらいはもぅ完凸で頼む 各防具無凸や1凸もやめてー

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん5年以上前

    1凸でいける

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん5年以上前

    こっちはギガ伝レベルなので妥協装備で平気

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん5年以上前

    ガチャゲーなんで接待装備あれば余裕でしょ、 ただ全ての人が装備持っている訳ではないので、 誰かのタメになる妥協案出すのはイイ事。 ただの煽り、マウントコメは誰かのタメにならん。

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん5年以上前

    ルビ扇 オチェアーノどっちがいいですか? 経験者の意見を聞きたいです。(未クリアです)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記