星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「双魔ジゴラーダ・武(魔王級)」の攻略方法(20ページ目)コメント

528件中 381-400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん5年以上前

    完凸ならもっとスムーズだったろうね

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん5年以上前

    おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん5年以上前

    横からだけど無凸のホストの部屋で勝ってるよ 興味があって試しにやってみたけど意外にスムーズに勝てた

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん5年以上前

    ガンデイルと違ってスキルを溜めるのが早いので、補助スキルを使うのはリスクが高いと思う。バフ解除は時空に任せて、ブレはシールドインパクトを積んだ方がいいかも。たまに守備力ダウンも入るので。

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん5年以上前

    ギガ伝じゃあるまいし、無凸で十分なわけないだろよ。エアプってとこかなw

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん5年以上前

    俺も抜けるな

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん5年以上前

    自分もぬけますね。

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん5年以上前

    ホストかな?ゲスト行ったら蹴られるでしょ?ホストでも無凸斧の人いたら俺は抜けるけどね。

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん5年以上前

    無凸斧で十分でしたよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん5年以上前

    俺には強かったぞ。この魔王。斧で行ったが 下手くそだから青スキル使えんかったよ w クリアはできたけどノーデス狙おうかな。

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん5年以上前

    不死鳥化は開幕から使ってくれないかな 光撃での回復は不死鳥化が切れてからでも遅くはないので 3ターン目で不死鳥化してすぐに光撃で回復するのは実にもったいない

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん5年以上前

    ガイアーラ下でクリアしたよ。 去年の4周年の無料100連ガチャで唯一出た目玉装備で初ゲット。あの当時は悲しかったガイアーラ下しか出なかったから

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん5年以上前

    クラッカーのスキル使ったって投稿があったよ 実際にゲストの補助がクラッカーでクリアできた

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん5年以上前

    下はドルマ中とCT減極み付いてるガイアーラで代用だな ガイアーラなんて普通にガチャ引いてりゃ誰でも持ってるからね

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん5年以上前

    不死鳥装備でってことだよ。 君みたいなアホでも解るようにコメントしなかったオレが悪いわ😂 すまんね🙏

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん5年以上前

    代替装備や斧完凸じゃない人と行ってみました。代替でも良いけどCT減耐性極にはした方が良いと思いました。

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん5年以上前

    不死鳥装備でってことだろ 頭悪いな

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん5年以上前

    ジェム使うの?どこで?意味わかんない

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん5年以上前

    次の大魔王は24日の新ガチャ装備必須らしいから、こんな代替え効きまくる魔王でジェム砕きすぎると勿体無いぞ

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん5年以上前

    お前いちいちこんなのに構ってて暇なんだなw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記