星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ブラックロッド(錬金)の評価とおすすめスキル(100ページ目)コメント

2455件中 1981-2000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    604 名無しさん約6年前

    命竜兜で連発された日にゃ笑

    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん約6年前

    パネルなし装備補正ブラロのみであの威力ならまだわからない 正直言って危篤で見込みなしだけど 0時過ぎるまでは死亡じゃないんだ

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約6年前

    みんなの力もらい呪文だからマルチコジキが減るかも

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約6年前

    一週間ごとに冷や水ぶっかけてなにがしたいん?

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん約6年前

    超コンキャみたいに性能上げてもAスキルでよかった

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約6年前

    攻魔とは一体・・・って感じだよね

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約6年前

    算出方法は同じだろうけど普通に倍率違うよね

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約6年前

    嫌がらせし放題やな マルチえらいことになりそう

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約6年前

    おいお前ら カットイン外したんだからそこは評価してやれよ!

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約6年前

    ブラックロッド連勤初登場のバナーにロンベルクが出てるけど、ロンベルクが不満そうに見える

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約6年前

    やっぱりゴミ錬金だったか

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約6年前

    もう回復職業すら要らない事あるからね、もはや末期

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約6年前

    やめて、放置民がたぶん動きだす。。

    このコメントはブロック済です
    591 名無しさん約6年前

    いいやん。 ガチャしないと。

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約6年前

    ただのばつぐん1800ダメじゃないぞ 当然装備で攻魔盛りまくってるぞ

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん約6年前

    ソロは物理でやらんかったん?

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約6年前

    いつもの盛り盛りで 撃ったらどれくらいダメージ出るのだろうか? 法衣上着てたらヒャドメラ各30パーアップで 60パーアップとか?

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん約6年前

    あほなのか

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん約6年前

    エスターク「ん・・・オホン」

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん約6年前

    ゲマ物理でやって

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記