星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうだよ エスタークでは混乱無効、ガンデイルでは守備力ダウン無効にしてないプレイヤーはキックの対象だった
神様表裏9段は1ターンで行けちゃう 裏に関しては暴風神域すら受けないから息バフでブレス軽減できて超ヌルゲーと化してる さらに言うと10段は基本職でもミリ残しまで行けるレベルまで落ちた(たぶん上手い人がやれば基本職でも勝てる)
この人挨拶なかったり放置したの? でなければ晒す必要ある? まぁ何の周回かわからないけど。
上級職ボ ーナ ス と 紋 章 ボ ーナ ス 二箇所 と キャプテン と ラテ+コーヒー2 で 寝 た け ど…な ん か 勘 違 い?
おれは気にしてないよ! 猛者がホストなら気にしてないんじゃない
プラス 紋章2箇所な それで無効
耐性計算の方法もそうだけど、耐性値98〜99%がほぼ100%だと考えている人が多くて困る 98%なら耐性値80%、99%なら90% これで状態異常食らったら魔王級、大魔王級では戦犯扱いだね
引用してきた 「つまり、やすみガード+強(80%)1つ、やすみガード+中(60%)2つ、紋章(5%×2)、上級職ボーナス(5%)でやすみは無効にできます。実際の戦闘画面でも休み系の攻撃に無効と表記されるようになります。」 ここまでみんな耐性つけてるの?
ロト剣ですが、虹剣ないけど頭はフレデリカの方がいいですか?
そんなに簡単になっちゃったの?
抜刀じゃない何か→不死鳥斧のリンクの人なら私は連れてってます。 眠りも無効にしてきてくださいね。
めんどくせー もういいよ キミは無効じゃなくてもw
正確な耐性計算法知らない人が増えたのは9段神様を休み耐性なしでゴリ押しで倒せるようになったからなんだよな この前やったら不死鳥ゴリ押し1ターンで泣けてきたわ
マキシマムヒートでもええよ モンハンコラボの配布槍の奴
さっき、周回してたら、たしろって居たけどあれ、あのおじさん?
この記事の特殊な耐性計算も見て 耐性計算の仕方・方法:https://game8.jp/archives/43412 眠り無効にしないと寝る理由が書いてある
たしかに…
虹なくてもゲスト入っていいんでしょうか? それとも、ホストしかだめですか?
寝ちゃうけど😌
食べ物がラテとコーヒー2なら絶対眠らなくなる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「メダル魔王(大魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「メダル魔王(大魔王級)」の攻略方法(103ページ目)コメント
10000件中 2041-2060件を表示中