星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
星ドラしてる馬鹿まだおりゅ?
古参の皆さんもその予想はしてるよw特してるの1人も居ないよw さすが4周年目玉覚醒商品だね♪星ドラらしいじゃん(  ̄ー ̄)
周回にいちいち文句言う時点で恥を知れ
違うだろ。弱いだけ
ドラゴン特効で強いね その為に完凸覚醒まで意欲が湧かない ロト剣無くても困らないし
使いこなせねー奴はその程度って事や! 玄人向けだからな!
奥義刺したロトで行くわ
ロト覚醒情報入る→古参歓喜・勇者動揺→覚醒してみたらそんなでもなかった→勇者笑う・古参使い方次第と強がる→新たな超越出る→倉庫or壊される ロト剣悲惨やな
あってる以前に何の数字だよw
そうかなー? 今は欲しいレベルにはなってると思うよ。 ただ2積みのハードルが高すぎてアホかと思う。
ロト剣は本当に不憫だわ。 星ドラ初期に出た武器だから今でこそCT糞重いけど、 当時は短剣以外早いのがなかったから、段々と倉庫行きにさせられて、今度は超越と言う糞システムで魅力殺されてしまった。 不憫すぎる。超越も段々CT軽くなっていくのも目に見えてる。 まぁ正月までかな~、正月終わったら星パス解除でログインオンリー
ギガスラはともかく緑はバイキドラブレドラブレコンボで普通に使えるだろ
せめて確定バイシ付けてりゃ少しはまともに評価されたのにw まさかのギガスラはそのまま緑覚醒とか
この武器は何回も周回で見かけたが、やはり時間経過でしかCTが進まない、スキル使ったら他スキル同様に溜まったCTが若干減るのは痛い CTステイできるのと、超越した時の火力のエグさは良いけどね 今後の超越スキルはもっとやばそう、勇者の時みたいに とりあえず周回に持ってこないでくれ、あと周回なのに最終奥義使うの止めろ ギカクラ×8してればソッコー終わるのに、いちいち奥義つかうな
セルラン見たら5位におる。 ガチ勢が2積み目指しとるのか?
ロト剣倉庫番から復活したのはありがたい おそらく天空覚醒も何かの特攻になるんだろう インフレ進むから強く出来ないのなら 新剣武器も1年位使い分けが来るのかな
ただのゴミ武器
気の短い星ドラユーザーが超越スキル溜まるまで待てるのか?
今後は超越地蔵スキルが増えてくだろうな
超ドラ→2積み 3.5、3.5、14 600、840、980 21秒で2420%で合っとる?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「思ってたのと違う?ロトの剣+(覚醒)に対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
思ってたのと違う?ロトの剣+(覚醒)に対する皆の反応【まとめ】(9ページ目)コメント
220件中 161-180件を表示中