星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コンボできるならええやん 超彗星とかいうSスキルもあるしよ😭
結局評価対象は超越スキルの仕様であってドラゴンブレイクでもなければ覚醒ロト剣でもないんだよね まぁ今だけドラゴン特攻は話題になってるけど
ドラゴンブレイクのドラゴン相手は強いのは分かる。 コンボ出来るのも知った。 ただドラゴン以外の500%ダメージってどーよ!
いやいや一人が3つもスキル打ってってことは他のメンバーもギガクラとか打ってるからもう戦いも終わるでしょ! そんな耐久あるボスならドラクラ一つ残して超越溜まらせて、ラストゲージ飛ばしをやるよ。
2周目のCTは他のスキル使うと減るが、1周目のCTが残るから入力時間が間に合えば1人コンボできるって話しか 宇宙砲でいいとかいわない
それ込みで勇者剣と比較して弱いという評価 勇者剣と比較しなければ弱くはない
ロト剣覚醒と、勇者冠で、 人並みに火力出るようになりました。
爪と一緒で3コンボ終わったら虚しいやろ。暫く沈黙やんw
黄金衣下とドラブレ×2セットして スキル(好きなの)→回復→ドラブレ(1週目)→回復→ドラブレ(1週目) ※間に味方のスキル入ってもOK、ただ敵の攻撃&通常攻撃はNG コンボ完成。使い方はこれでOK? 以下自己満足で 超越分スキル溜めて、怒ってまたはバイキでもして気持ちよくトドメ刺す こだま貰えればなおOK!
超越分も溜めなきゃ無理 溜めきる必要はないけどな その後に3連打チャンスが待ってるよって話し
俺は神覚醒だと思う! 倉庫で錆びてたロト剣がこんなにも使える武器になったんだぞ!
リベホで滑らせたりやり方はたくさんある
つ 黄金衣下
うん。使ってみたがやはり勇者でいいな。デイン効かないドラゴンならこれがいいと思う。
自分だけではそれムリでしょ 撃ち終わるまでリール動かせないからどうしても間に通常攻撃入る ただし他のメンバーも使って繋げばできるかもしれんけど
これが弱いって言う人は超越スキルを理解してないんじゃない??? 自分だけで超ドラ→ドラブレ→ドラブレのコンボが成立できちゃうのを知らないんでしょ???
伝説で来んなよ! 大魔王で使える鴨ってレベルだ。 遅くて邪魔ギガも邪魔だから。 接待魔王来たら倉庫からだせ以上。
一年前に出すべきだった。。。
剣自体は弱くはないけど強くはない ただ剣初実装の超越スキルの仕様で強いと思われているだけ 結局補助呪文は糞スロットだし 超必も付かないし取り出しに5本要るのは割りに合わない コンボ言ってもこだま中ならともかくそれ以外ならリールもすぐに動かないし ただCT減少せずにすぐに打てるスキルがあるってだけで
超越自体が産廃 そんなに強くもないのに2ゲージ目が時間でしかたまらないからゴミ ctチャージされるなら使いようもあった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「思ってたのと違う?ロトの剣+(覚醒)に対する皆の反応【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
思ってたのと違う?ロトの剣+(覚醒)に対する皆の反応【まとめ】(10ページ目)コメント
220件中 181-200件を表示中