星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

思ってたのと違う?ロトの剣+(覚醒)に対する皆の反応【まとめ】(10ページ目)コメント

220件中 181-200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん6年以上前

    コンボできるならええやん 超彗星とかいうSスキルもあるしよ😭

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん6年以上前

    結局評価対象は超越スキルの仕様であってドラゴンブレイクでもなければ覚醒ロト剣でもないんだよね まぁ今だけドラゴン特攻は話題になってるけど

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん6年以上前

    ドラゴンブレイクのドラゴン相手は強いのは分かる。 コンボ出来るのも知った。 ただドラゴン以外の500%ダメージってどーよ!

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん6年以上前

    いやいや一人が3つもスキル打ってってことは他のメンバーもギガクラとか打ってるからもう戦いも終わるでしょ! そんな耐久あるボスならドラクラ一つ残して超越溜まらせて、ラストゲージ飛ばしをやるよ。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん6年以上前

    2周目のCTは他のスキル使うと減るが、1周目のCTが残るから入力時間が間に合えば1人コンボできるって話しか 宇宙砲でいいとかいわない

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん6年以上前

    それ込みで勇者剣と比較して弱いという評価 勇者剣と比較しなければ弱くはない

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん6年以上前

    ロト剣覚醒と、勇者冠で、 人並みに火力出るようになりました。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん6年以上前

    爪と一緒で3コンボ終わったら虚しいやろ。暫く沈黙やんw

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん6年以上前

    黄金衣下とドラブレ×2セットして スキル(好きなの)→回復→ドラブレ(1週目)→回復→ドラブレ(1週目) ※間に味方のスキル入ってもOK、ただ敵の攻撃&通常攻撃はNG コンボ完成。使い方はこれでOK? 以下自己満足で 超越分スキル溜めて、怒ってまたはバイキでもして気持ちよくトドメ刺す こだま貰えればなおOK!

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん6年以上前

    超越分も溜めなきゃ無理 溜めきる必要はないけどな その後に3連打チャンスが待ってるよって話し

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん6年以上前

    俺は神覚醒だと思う! 倉庫で錆びてたロト剣がこんなにも使える武器になったんだぞ!

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん6年以上前

    リベホで滑らせたりやり方はたくさんある

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん6年以上前

    つ 黄金衣下

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん6年以上前

    うん。使ってみたがやはり勇者でいいな。デイン効かないドラゴンならこれがいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん6年以上前

    自分だけではそれムリでしょ 撃ち終わるまでリール動かせないからどうしても間に通常攻撃入る ただし他のメンバーも使って繋げばできるかもしれんけど

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん6年以上前

    これが弱いって言う人は超越スキルを理解してないんじゃない??? 自分だけで超ドラ→ドラブレ→ドラブレのコンボが成立できちゃうのを知らないんでしょ???

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん6年以上前

    伝説で来んなよ! 大魔王で使える鴨ってレベルだ。 遅くて邪魔ギガも邪魔だから。 接待魔王来たら倉庫からだせ以上。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん6年以上前

    一年前に出すべきだった。。。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん6年以上前

    剣自体は弱くはないけど強くはない ただ剣初実装の超越スキルの仕様で強いと思われているだけ 結局補助呪文は糞スロットだし 超必も付かないし取り出しに5本要るのは割りに合わない コンボ言ってもこだま中ならともかくそれ以外ならリールもすぐに動かないし ただCT減少せずにすぐに打てるスキルがあるってだけで

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん6年以上前

    超越自体が産廃 そんなに強くもないのに2ゲージ目が時間でしかたまらないからゴミ ctチャージされるなら使いようもあった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記