星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
舞ととつ歌がない場合は、 ピオリム スクルト 恵 喜び で行けますか? マラー スクルト こだま旋律 恵 のほうがいいですか?
とつ歌
舞ない人は 何かありますか?
すいません間違えました 聖舞でした ためしてみます
マラーは無くて大丈夫 ピオリム、ベホイム、舞でOKです ただ、ブレス攻撃ないのにベールいれようとしてるのならもう少し予習された方がよいかと
同感なんか威圧感ぢちる
ヒデおじが来てしまった 案の定古事記&スタンプ煽り
やはりパラ 扇無凸では難しいでしょうか? ベホマラー ピオリム 天空ベールでは?
先程連れて行ってもらったスパです。 皆さまのおかげでやっとクリア出来ました。 ありがとうございます。 最後まで足引っ張ってしまい、申し訳ありませんでした。 カギ手に入れてもっと練習します。
ありがとうございます。 鬼神は1凸なので、無凸ガイアーラで行きます。
確か海賊です。指示煽りうざい人です。裏九段持ちなんでしょうけどパーティー混乱するので無駄なスタンプやめて欲しい。
KALMAって海賊だったよな?パラでもコジキってんだが
スパの開幕の立ち回り教えて下さい。 スパもガードですか?ホイミ?
もうひとつ宜しいですか?崩壊のしずくのヒャド属性は紋章でとるべきですか?休みと力盛りで宜しいのでしょうか?
大変丁寧な回答ありがとうございます! 本当にありがとうございます!
海賊装備の最適 拳王のかんむり、闘神上、星神下、ルビ盾、海賊輝石(会心極意)、ガリンガorゆうらい指輪 スキルの最適 天からの神撃、神撃の祈り、ほしくだき、水竜の一撃、神撃の祈り
ここで無凸扇の人のヘルプがあったから色々教えて一緒にクリアしたよ。ただし、ある程度立ち回り分かってないとダメです。 装備より立ち回りが重要なので。装備完璧でも立ち回り分かってないと絶対に勝てません。
どなたか、海賊の現在の最適な装備を教えて頂けないでしょうか? スキルはハンマーの進撃2、はめ込みは 覇王と水竜で宜しいですよね!
「みクリア」でホストして先程一発クリアさせていただいた者です 1月に星神下引けず断念したのが遠い昔のよう… お手伝いしてくださった海賊さんスパさんパラさんありがとうございました!
最近再開、ゼイアンやってみようかなと動画見たけど海賊編成できたのね。 それはいいとして段位表6で扇無凸のパラなんだけど、やっぱホストでも相手してもらえないかな… どなたか実績低いけど勝てた人とかいます?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔星神ゼイアン(大魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔星神ゼイアン(大魔王級)」の攻略方法(152ページ目)コメント
10000件中 3021-3040件を表示中