星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
のこり17とか あとOOとかは 自分勝手なやつばかりだから連れて行っても得ないよ こいつスパや海賊で見た目変えてるから要注意 ホストしないただの古事記
拡大あとOOは地雷な! Bダッシュも地雷な! みんなキック!蹴りだよ!
のこり20注意方発令中
ヒデおじだよ みんな気を付けて
まぁ立ち回りが出来ればそれでも行けないことはありませんが、最善ではありませんね。 まずスキルですが、ベホマラーout、ベホイムinです。 崩壊のしずく、破九蛇には、星神のしずくで対応しますが、全体回復は2つもあれば十分です。ベホイムはゼイアンの通常攻撃&追撃用に必要になります。 続いて装備ですが、海賊王が無ければイベント装備である星巡りのかぶとで代用しましょう。 鎧上は、第一形態の咆哮や第二形態の破九蛇の多段攻撃でダメージにかなりの違いが出るため、エンデではなくガイアーラがオススメです。
ありがたいです。
スパでゼイアン初めて挑戦したいのですが 頭に海賊王の帽子がないので 星神の円盤+50 星神のしずく 星神のしずく スクルト 金色の閃光 ベホマラー 水霊サークレット+50 エンデの鎧上+40 星神の鎧下+50 ルビスの盾+50 輝石、ガリンガおまもり で行けるでしょうか? アドバイスお願いします。
Bダッシュ叩かれすぎててわろた Bダッシュ自演乙てなるよw
しつこい。スレ汚しが
Bダッシュまじでクソだったわ!
23時半ごろ、海スパラでお世話になったものです。 初見で立ち回りヘタクソなのにフォロー・クリアありがとうございました!勉強していったつもりが焦ってしまいました。。 初見でクリア出来ると思ってなかったので感謝です♪
ありがとうございます。頑張ります。
ちなみに、あの後、違うすぱ連れて行って、3連勝。 内2回はノーデス。笑
8後略班はマジで記事を書き直した方がいいなぁ。 今更バトマス&ベーグルの部屋の多いこと… クリア済みの人が遊びでやってる感じならいいけど。
詳しくありがとう。 魔神モードの時解除されないって知らなかったわ。 みんなごめん…
Bダッシュ乙w
Bダッシュはキックな!
ゼイあと62てBダッシュな 裏9段ヘルメットに黒アイパッチ見た目してるw Bダッシュここ見てるんだなw
bダッシュゼイアンあと62もあるらしいよ〜 ゼイあと62に名前変わってるからみんな気をつけてー!
抜けるのは良くないですね😑
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「魔星神ゼイアン(大魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「魔星神ゼイアン(大魔王級)」の攻略方法(150ページ目)コメント
10000件中 2981-3000件を表示中