星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうゆープロな立ち回りに未クリアの奴等驚き動揺しパニックになりそう 未クリアで今現在募集してる野良ホストはテンプレ以外キックしてるからな 手伝う気にもならんくなった
ギガ伝運飯で行かないの、ちょっともったいない気がする
ギガ伝もほんと鍵でないからなぁ
それな ギガ乞食が早い
鍵集めは11でギガ伝乞食するのが一番効率いいな 超級とか道中あるうえにドロ率極低とかやってられないわ
周回したくなくてもすてる人いるのに ただで鍵だしてくれってのがおかしいよな イベ中に
むしろ最適性武器じゃなかろうか
黄金下履いてれば問題ないよ ピサロ盾持って来てる人はテンプレにこだわってない人だから、むしろまともな人である可能性高い
腕によりますな
まだ全然イベやってるし周回しろよ イベ終わってたらわかるけど それが嫌なら出せる鍵だして鍵交換が早い
よりいい装備はあるけど8が乗せてるのが野良では大勢になる ほとんどがここのコメントまで読まずにテンプレ装備だけ確認してやってるよ ゲストでテンプレ外で行っても蹴られるからゲストは自然とテンプレになり、 自分の思う装備のパラ集めようと思ってホストしてもゲストはテンプレしか入ってこない
混乱のやつだけかぶせたらやるなって思うわ
この魔王は割り込みなく、スキルと通常だけだから敵スキル攻撃と通常だけ把握できれば戦友切れる瞬間あっていい魔王。上手いパラならスキル攻撃と被らなければ戦友切れた瞬間につけ直す。無論、沸き立つ使える回数も増える。ガリンガは割り込みあるんだから一瞬でも戦友切らす立ち回りはダメ。
スパて大地の王魂完凸白蛇マラー2つあれば 連れてってもらえるだろうか?
テンプレ装備って事ははぐ鎧下がいいのか? 黄金鎧下よりも?
そのへんの装備だと楽勝か即全滅かのどっちかになって面白いよね
【引退勧告?市村Pに対するみんなの反応】 https://game8.jp/games/426/forums/199653
テンプレ装備強いから多少下手でも何とかなるし テンプレマンは下手多いよ
それで蹴る奴と行ってもかてないからw その方が良いよ。
水サー、ガイアーラ、黄金鎧下、デルカ盾全完凸でクリアしたけどゲストだとかなり蹴られたわ 水サーって守備ダウン耐性取れるしリベホイミで開幕の安定感も悪くないんだけどね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「願いの化身(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「願いの化身(魔王級)」の攻略方法(22ページ目)コメント
3166件中 421-440件を表示中