星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無番でギガ伝とかなんの修行だよ・・・ 先に書いたけど11でもほぼ蹴られないよ ギガ伝でもスパパラにこだってるようなホストは別だけどね
揚げ足は取りませんw それぐらい余裕な魔王級だと言いたかっただけです。
そだね〜( ´Д`)y━・~~
それは全員に共通してる事だよ。 この魔王にそこまでシビアにならなくて良いとは思うけど。
11では蹴られるから無番なら大丈夫だと思います。 頑張って下さい!
ザコパラですが何か? 俺なら聖王舞とかピオとかこだまを打っても守れると言いたかっただけのザコパラですみませんw
ターン経過やらのデメリットはもちろん認識してるけど楽なんだもんw 思考停止して11でギガ乞食した果てにたどり着いた境地 そもそも殴ってりゃ終わるギガ伝で迷惑もへったくれもなくない? 自己中かもしれないけど火力では役に立ててるし持ちつ持たれつかな、と
亀は自分が周りに迷惑を掛けてる事に気付いて無いからダメなんだよ!
打つわけないしょ。そんときは盾更新普通にしてコンボは道具挟んで切るよ。挙げ足とりたい雑魚パラさんですか?
亀だからだよw
ダブルゲージの後にスキル1つ打ってもボスの通常前には戦友が間に合うのにねw
いや、グラだよ ギガ伝ならピオリム以外のバフは要らないし 防具は光兜+黄金鎧上下+スフィーダにウルノーガ+りせいリング 適当に草食べて殴ってればHP200を切ることすらない感じ
そらカスやからホストするからな
海賊亀ってこと?ギガ伝の話じゃないのか?
パラ簡単言ってるやつは盾エフェクト小さくなったら更新するだけのいきがり中級者パラがほとんど。沸き立つを敵スキルがコンボにならないように間に挟めたり、やるべきことのタイミングはシビア。スパの方が大変なのはもちろんだけど。
職業は海賊?
前にスパの人のときどきピオリムが発動してたの羨ましくてバトで精霊下で行ったところいー感じでした。これまたテンプレ外ですが。ここ数日の野良でも勝てましたよ。
初クリアは黄金兜、ガイアーラ、黄金鎧下、デルカ盾だったわ 兜で復活してもどうせすぐ死ぬから次からはデインを紋章にしてはぐ兜+ローズ盾に替えたけどなんでもクリアできるよね
黄斧でスフィーダ亀装備で行ったら11でもほぼ蹴られない 一応湧魂も積んでるけどほぼ草回復 赤Sには超彗星積んどくと30%の確率でピオリムもできてたまに助かる
やっべーな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「願いの化身(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「願いの化身(魔王級)」の攻略方法(20ページ目)コメント
3166件中 381-400件を表示中