▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
山田のウェルチ 誰かが言ってたのパクったの私ですぅ~ 逃げろー <(_ _)>💦
え、どういうこと?!(^_^)
多分来るんじゃないかな(^_^)今日もありがとでした!
着なくても なぜか集めてしまう イベ装備 錬金とかも好きなもので・・・役に立たなくても・・・
チケ交換にありましたね(^_^)
来ますかね? 自分は売りました(^_^)
明日もよろしくお願いします! お疲れさまでした<(_ _)>
ありがとうございました(^_^) カギもボチボチ貯まりました(^_^) 明日もよろしくお願いします!
アステア装備も次くらいからドロップするようになるのでしょうか?あれは集めきっていなかった
そがん日もある(^_^)
貼ります(^_^)
エンデ上で休むとは・・・( ;∀;)
濃いブドウジュースありがとうございました<(_ _)>
よろしくおねがいします
つぎはってます
貼ります(^_^)
おまかせします(^_^)
なんでもいいよ(^_^)
行きまーす(^_^)
食何セットすればいいでしょうか
こんばんは(^_^) オロチお願いします!
まじですか 1本しかドロップしてない~
多分そうじゃないでしょうか(^_^)アクセ魔王らしく、今日鍵沢山落ちたよ🔑
こんばんわ 昨日はすみませんでした<(_ _)> 今日はオロチでしょうか?
いや、あいつの顔見てたら急に倒したくなってきた笑 ベギラゴン打たれすぎて(^_^) また明日〜 イベントどんなやろか〜
ありがとうございました(^_^) カギもありがたや(^_^) 明日もよろしくお願いします!
今日もほっほっほツアーごちでした(^_^) 鍵もゲット🔑
すいませんいきなり落ちました(TT) 貼ります!
了解👌
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
前レイドイベでのヤマタノオロチが 出るか出ないかとか掲示板で言ってた時期のこと