▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
こんばんわー
こんばんは(^_^)
お疲れさまでした また明日よろしくお願いします<(_ _)>
どっちにしろ羨ましいぜ(^_^)おやすみ〜笑
お疲れ様でした(^_^) 明日もよろしくお願いします!
見てきたら参加でした(^_^)
鍵さえあればいつでも行ける〜(^_^)大丈夫 今日もチケットありがとう!
あれは参加だったと思います(^_^)
大丈夫です(^_^) のんびりやりましょ(^_^)
募集かけるほうが多かったんですか? あみあみマルチ5000はいってるかと思ってました
オロチに四魔王にイッドに・・・ たくさん・・・ 多分ゆっくり行く人もいるから大丈夫だと思いたい! あと100回クリア狙いの人たちも居るだろうし!
周回しまくりです(^_^)
スパもしょぼい装備しかないです(^_^) カギはいっぱい集まったから 行ける時はお願いします(^_^)
5000とか遠すぎる、、、(/ _ ; )
スパ募集でいけんかな?(^_^)でもsunさん行けるまで俺は待つしね〜 声かかるの待ってまーす
そんな感じしますね(^_^)
5000回です(^_^)
オロチ自分は無理ですが 1さんはいける(^_^)
運営はプレガチャ沢山やらなきゃだもんね(^_^)汗
マルチのやつ〜(^_^)あれは5000回?
キラキラのやつですか?
金曜からはジャガン 他のはまた後で小出しするんでしょうか? 様子見なのかな・・・
あるといーね、オロチ楽しかったよ(^_^)
今更のスタンプ見せびらかしに付き合ってくれてあんやと(^_^)アミアミのバッジ裏山しい、魔王バッジよりずっと裏山笑
次は単品魔王あるのかな?
今日もありがとうございました(^_^) 楽しかった!
ジャガンになっちゃうから?
今日もチケットありがとう(^_^)今日のゲストさんみんなノリが良くて嬉し(^_^)
本日も有難うございます<(_ _)> 鍵がなかった~けど、フレポありがとうございます!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
0時からジャガンですね!