▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
りょうかいー
貼ります(^_^)
1さんねちゃったかな(^^)?
わかりました!
おくれました(^^)
来ました(^_^) 自分から貼りましょか(^_^)
カレーとポテトは100個くらいあります(^_^)
切れそうなら俺らのために無理に使わないでね(^_^)よろひゅー
お願いします(^_^)
じゃあ、15分ね(^_^)装備は最初は適当で行くしかあるまい笑
ゴールドで食べ物買えるようにしてくれんかな(^_^) 色んな食べ物が切れそう!
了解です0時にこちらへ参ります!
了解。寝落ちてなければ覗きに来ます(^_^)笑
0時15分までに ジャガン態勢が整えられればいいですけど←私の事
とりあえず0時からお願いします(^_^)
やっぱゼイアン5回で3本のドロップ率は違いますな(^_^)
でも伝説まで辿りつけるかな?初級から登らんといかんかいね?!
さっきまでちっともドロップしないのに ここだと2本ゲット出来た(^^)/ありがとうございます
ありがとうございました(^_^) 次は0時からかな?
鍵2本て落ちやすいのねー ジャガンどんなかな〜(^_^)
鍵ありがとうございます<(_ _)> お疲れさまでした 2回ずつでちょうどよい具合みたいですね~!
2回ずつですね(^_^) 準備してきます!
オロチ2回ずつ貼っていきますか? よろしくお願いします
オッケー👌じゃあ2回ずついこ(^_^)俺から貼りますか
0時から周りますか(^_^)
2回ずつオロチで回って 残りスタミナと時間でジャガンには間に合いそう?? と思ってます
ジャガンにスタミナ使う?
闘技場に行ってて遅れました(^_^)
ですね(^_^)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
お題クリアありがとうございます! おつかれ様でした また明日よろしくお願いします!