星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これ1度きりの返金じゃん。スクエニからでないし。これ誰でも1度は通る奴でなんの解決にもなってないよ。
お前の粘着っぷり気持ち悪いから嘘末って単語調べて見たけど、なんJ民発祥の言葉なんだね。 なるほどキモさも納得。
これ嘘松だろwww
ちなみに冠は当たりました?
行動指針のテンプレ有難うございますwどれが有効かは分かりませんが、それをやれば時間差でも返金来るなら無料ガチャ状態になるんで努力は惜しまないw 次の闇鍋ガチャきたら激アツですw
①スクエニにメール多数、サポートデスクに電凸 ②Appleに返金申請、クレームメール、サポートデスクに電凸 ③消費者庁にメール、電話相談 全部やったで。 電話もかなりしたンゴ。 最後のアクションから間があったからなにが有効だったかは不明。 竜神王のガチャ期間中から動いてたから根気がいると思うけど、返して欲しい人は全部やって見るしかない。
そしたら、ジェムで引いたヤツには詫び欲しいよな。俺も竜神王の冠狙いでジェム砕いたからな…。無料ジェムだけど笑
え❗❗ 何処に申し出をしたら返金されますか? スクエニ?Googleプレイ?
やはり返金されたみたいですね。これで今後ターン開始確率発動のアイテムのガチャが来たらいくら突っ込んでも返金あるのがありがたい。実質無料ガチャで返品もせずに副産物までゲットで。 しかしこの返金事実によって運営はスキル内容の表示を変えてくるかもですね。問い合わせの方々には散々スルー&否定してたのに。 私は次に該当するガチャがきてスキルの内容表示がそのままだったらお祭りモードにするべく雑談板や色んなスレで盛り上げるべきだと思います。 チャーハンは完食されてたどころかおかわりの注文もきてましたw
メール君とは別人やけど通ったで。 煽り組は申請すんなよ。 ドラクエの日ガチャに間に合ってよかった。
拡大早とちりくんの再来? それともよく似た別人?
俺は別人だし側から見たら君も荒らしだよ〜(-.-;)
荒らすだけ荒らしといて傍観者ぶるなカス
3人対3人くらいに見える。 性能語る人も居なそうだしずっと争えばいいさ。 他の掲示板くんなよ。
そっちも決まっとるやんw 都合の悪いレスは全部自演にしてw
いいから他所でやれ お前がそっちに張り付けば全部解決だろ いい加減にしろ
違いますけど。そうやって決めつけるのおかしいですよね?
あとそんなに嫌ならお前らが出てけば? スレ違いの話題じゃないし。 俺は集団訴訟までは考えてないし、他の人の情報知りたいから貼り付いてる。
どう見てもお前らが自演
ipつきの掲示板にした方がちゃんと話出来ると思うんですが何故しないんですか?前の訴訟の人たちもしてましたよ?何人ぐらい被害があるかも把握出来るのでメリットだらけだと思うのですが。ちゃんとやろうとしようとしてるとはどうしても思えません。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竜神王の冠の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
竜神王の冠の評価と進化後の性能(16ページ目)コメント
3167件中 301-320件を表示中