星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
チン20%ですよ。
抹茶セットは4人で40%減しかなりませんよね? ここのおすすめの食べ物だと チンジャオだけで60% そのほか守備力・HP・休み(ないしイオ底上げ)対策できるのに 抹茶セットにするメリットはなんなのでしょうか? どなたか親切なかた、ご教示お願いいたします
つい先ほど11部屋にて参加させて頂いた4P黄金ムチまもマスです。ノーデスクリア目指してたのですが、死んでしまってスミマセンでした。 クリアはできて良かったです。ありがとうございました。
断然黒刃です。イオ耐性の軽減率の方が守備力の差よりだいぶ大きい。
2p黄金竜ムチです。最初以外は楽勝でしたね。いいaスキルがなかったのですが竜巻まあまあダメ入りましたね。参加させて頂きありがとうございました。
先ほどは皆さんありがとうございます。 イオ耐性持ってなくてすみません。 足ひっぱりました。
石葉っぱ雫なにも持ってこなくて単体回復しか持ってこないバカいた お前いなかったらもっと楽に勝てたぞ
初見ですが抹茶セットでクリアできました。 グリムチです。
抹茶セットに直せアホ八
先ほどパラで部屋立てたものです。 無事クリアできて良かったです! ありがとうございました!
職業と装備変えてきてくれましたよね!笑 自分変えた意味なかった… すごく助かりました( *¯ㅿ¯*) また、よろしゅう〜😁
2回お邪魔した最後の4Pオチェ剣スパです。 越せて良かったですね。 ありがとうございました。
今1111で雑魚マモますホストした者ですが、 死にまくってごめんなさい( ˙-˙ ) プロは凄いな〜やっぱ! 超あんやと!
実装当初俺が抹茶でやった時は結構すぐに揃ったなぁ とりあえず1人でも理解者がいれば抹茶重ねてくれて 他の奴らも抹茶重ねるの?となると思うんだが
食べ物セット狙いじゃなく、食べ物揃えてのスタンプすればいいんじゃないかな?
抹茶アイス4個セットにしたいけど、どうしたら野良で集まって来た人たちに伝わりますか⁇みんなアイス4色で出すので永遠に揃わないんです…
エロい人と教えて!! 黒刃完凸とロトかルビスの完凸ならどっちがいい? 守備力とイオ耐性どっちとるか
持ってないやつだったらどうするんだ⁉
開幕ならラッキーじゃん さっさとマヌーサとアーク鞭打てるし
プロトキラーの行動の渾身斬りが入ってないな 開幕550くらって即死した ほぼ打ってこないが反動なしのもろばぎりだからヘナマヌ入る前に打たれたらまず死ぬ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法(49ページ目)コメント
1058件中 961-980件を表示中