星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イオ耐性は必ず☆・マヌーサ2、アークウィップ2、削りは黄鎧で今やノーデス楽にできるよ。 食べ物は抹茶スライムアイスね。 合わせない人は即キックでもいいレベル。
先程は討伐お疲れ様でした。 最後はちょっと焦りましたが、楽しかったです。 攻撃ダウン無く、マヌーサ、すなけむりで 何とかなりましたね。
先程初見クリアさせてもらった爪まもマスです。 2P鞭スパ様、3P鞭まもマス様、4P爪まもマス様、ありがとうございました♪ 凄い安定してクリア出来て感謝です♪(´ε`*)
やくざかよw まあ、野良じゃ入れないレベルだから適性でもなさそう ホストでもボチボチの装備でなけりゃ集まらないご時世なのに
持ってんなら出せや ちまちますんなや
とりあえず自己紹介ぐらいしないとね 不適正装備の雑魚に鍵出すほど余っちゃいないよ勿体無い
クリアしてもらうのを待ってる
行きてえけど鍵がない どなたか連れてってもらえませんか?
一刀両断ノーガードの人と耐性足りてない人が多い 輝石よりも耐性アクセ 疾風の牙と防御ばかりの人は何しに来てるの
そのあとはマモマスで、メンバーに助けられて初クリア出来ました!ありがとうございました。その場合、イオぼうぎょより黄金大盾で良かったかも。
試しにパラで水晶盾だとイオ系は30ダメくらいになったのでまあまあ良かったけど、全員黄金鎧上で余裕かと思ったらついたた歌や舟歌のタイミングを失ってしまい、バフ無しで結局ジリ貧全滅。。。
黄金鎧上に水晶盾の組み合わせはどうだろう? 食べ物と合わせてアローレインのダメージを40程度まで減らせるはず パラ2人 黄金竜爪 はぐメタ兜 黄金鎧上 黄金衣下 水晶盾 残り スパ+海賊 いかがでしょう?
イオン態勢ばっちり、 抹茶セット、幻惑、アク鞭パーティで、 近年の魔王では、かなり簡単でした。 まあ、そのパーティが中々揃わないが。
ノーデスおめですw 三人グルメンバでおじゃましましたw
ジュンさん1112にできませんか?2人でいきます
まだ末クリアですが挑戦したいです。21時30から1111で部屋たてます。ぜひご協力お願いします。 部屋たててますので四人揃ろわない場合は解散となってしまいますがご理解ください
4つ揃うとイオのダメージを40%カットするからだよ。
何言ってるかわかんない
抹茶アイスって呪い耐性だよね? 何で推奨されてるの?
お恥ずかしい(^_^;A ご親切にありがとうございました
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「スーパーキラーマシン(魔王級)」の攻略方法(48ページ目)コメント
1058件中 941-960件を表示中