星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オートで部屋に入ると同時に解散になるよ。 タイミングによってはホストのネームが見える。
全く参考にならんねこの最新の周回装備ってところ 11で周り終えたけどこんな装備してる奴一人もいねーよ
怒りバトのデビューには丁度いいなこれ 一時的かもしれんが上級者の領域に踏み込む快感が味わえる
ランキング上、最強だからねー 攻撃力200だしねー くだらねー
ブロリってオート検索で対象外で部屋に入れないんじゃなかったっけ?
暴走中はランダム
キックや解散って居るけど何故かわかるよな?
しね。
拡大無番をオートで検索していると、時々ブロリに入れられていると思わしき解散になる。 挨拶お礼は欠かさないし、装備スキルも悪くないし、ネームや見た目も特に変ではないし、パーティーに貢献もしているのに何が気に入らなかったのかな?
装備もみないでレベルだけで判断するからけるんでしょ? ホストが弱く装備が揃っていなければ強そうな 中身スカスカ転生3レベル99の人を連れてくんだと思う
グラ転生1レベ90で二回連続蹴られた まあ次探せばいいけど 無番は色んな人がいるから楽しい
無番は転生アタッカーなら蹴られん ホストですらゴミ耐性が大半なので装備見る奴なんてまずいない ましてや、この手の楽勝伝説ならありえない 蹴られるのは見た目や名前が原因だろう 思い当たらないなら、出発バグや無番では個別キック知らない奴が多くて巻き添え解散くらってることをキックされたと思い込んでる情弱かのどっちかだろうな
魔界兜被ってる奴は 結構 放置多い。 昨日から2人ブロックした。 あと挨拶しない9段も多い。こちらもブロック。
ゲストでなら我慢だな。 ホストさんの意向に従うしかないわ。
ストレスに感じるんだったらハンマーやめてみれば? ストンプなくたっていいじゃん。
覚醒ルビスやめて欲しい、今あたし以外3人覚醒ルビス、地蔵だしアクブレ2差しばっかだし。水色を見るとため息出るよ(-_-)
11ならともかく無番で蹴られる理由なんて考えてもしかたないよ 名前とか見た目で蹴る人もいるというし 理由がほしかったらイオいまいちだからかな、とか 自分で納得できる理由を適当に考えとけばおk
地図分しか周回してないのに、4,5回蹴られてるから、俺がおかしいのかと思ったわ。 テンプレしか受け入れてくれない環境なのかね〜
?
マハポ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「古代文明の超兵器(伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「古代文明の超兵器(伝説級)」の攻略方法(49ページ目)コメント
2454件中 961-980件を表示中