星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
良く調べたら、記事に載ってたわ。 ・古代文明の超兵器にバフが入ると順番が狂う 古代文明の超兵器が追憶の力を使用した際に、古代文明の超兵器にバフ効果が入ると、攻撃順が変わることがあります。 との事。
ゲージ跨ぐとずれたりするね。
さっき3連続で食らって死んだ ちゃんと順番守って攻撃しろよ
割り込み痛恨を集中的に食らって1回死んだことあるわw 今回1→4の順番狂ってること多くない?
耐性捨てたバト見るけどそれでも死んだ奴はまだ見たことないけどね〜
こんな弱い奴に人選んでる部屋主のレベルが低いだけだよ。ストンプはありがたいからね。
ハンマーが原因じゃないかな? あんまりハンマー見ないから。
バランヘアないけど、ほぼテンプレだよ 転生はしてるけど、グラ、バト問わず蹴られるかな〜 無番の敷居こんな高いのかね
自分は無番で伝説周回しとるんだが、 グラのヅラ&武道着と イマジン盾の竜神剣にスキルを ブラウン(アクセ)、ルビ光、他デイン系の人がいたのだが、早強だね〜。 私、ボス戦でピオリムしたんだが、普通に攻撃スキル連打してれば良かったと後悔。 11はこんな猛者がゴロゴロいるのだろうか… 敷居が高くて跨げんわ(´-`).。oO
ラーダの杖を使ってみた勇者さんっている?
黄金竜上とか着てたりしねー? 後は職種とかレベルじゃね?
このクエやたら蹴られる気がするんだけど、たたスト積みハンマーってダメなのかな? 道中めんどいし火力上げ持って来る人いないからそっちの方が楽になるんだけど
つーか人いねぇな。
それ、前に聞いたこと有るからやってるけど、私は解散無くなったよ
謎ですね。2戦目は並んでる他の武器とどっこいだけど1、3戦目は劣ってる感じします。
ヅラガチャやってたころのプレイヤーの大半はもう呆れてやってないからな
11は高速周回するために出来た場所 高速周回出来ないのに来る人が悪い 勿論、介護してもらう場所でもない
想像以上にヅラない奴多いよな ヅラ論争で荒れる理由が分かるわ
これなんでルビス覚醒オススメなんだろ??超必殺技もメインもボスにはいまいちだし、ギガソ二枚に赤にもデイン積んだら道中きついしょ?さっきただのピオリムマンにあったわ。本当に助かったわ。ドラゴンラッシュ決まりまくって楽しかった。
ホストしたのに金チケが一枚の銀チケ数枚とか泣ける。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「古代文明の超兵器(伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「古代文明の超兵器(伝説級)」の攻略方法(50ページ目)コメント
2454件中 981-1000件を表示中