星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今確認してきた、なんとかのえいれいっていうのには抜群出てたね。でも初戦は地蔵だよね😃
余裕で出る
ルビスの光って道中抜群出たっけ?
なにこの弱そうな人
ド下手のクソゴミ
拡大まさか、こんなボスに部屋番使ってるの? 鬱陶しいから。
デイン超イマイチだからねwちなみに俺様のルビ光は抜群で2000超え確定な
500以下??それで攻撃力480は信じがたいね。 雑魚じゃんw
道中ギガストっていくつダメージでるんですか?^^
ん?あるけど道中全部イマイチだらけのぎがすととかクソ雑魚すぎてもってかねーよw。ちなみにギガスト500以下ルビ光2000ダメでるからなw
ギガスト持って無いから威力を知らないんだね 全体攻撃積めることを知らないモグリだしね ダイコラボが来たら全力で引いたら?
400%でイマイチのギガスト君乙
古代でギガスト?ハゲオタのほうがマシなレベルなんだが・・ 全体400ダメージのカスぶん回しても無意味だぞ
ギガストって道中イマイチでゴミダメで邪魔にしかならないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最低でもルビ光もってこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだから雑魚は面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、アルスにはギガストという全体攻撃スキルが2つ挿せるのですがご存知無い⁉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwswwswてか、アリス剣可愛い❤
とりあえず雑魚は無番号行ってくれればいいよ。雑魚は雑魚同士 1111は強者同士快適に回る場所だから
戦力にならない人よりここで俺つえー自慢してる奴らの方がうざいわ。時間かけて遊んでりゃ一通りのステータス満たせて何も偉くなんかないし廃人度自慢にしかならないのに初心者こき下ろしていきがってるのなんなの
ヅラだろうがアリス剣みたいな単体マンが一番邪魔だな
400wwwwwww480神ヅラに比べたらクソ雑魚だろwwwwwwww。そもそもアクブレじゃなくてソウルって全体攻撃カスなアルス剣でも使ってんのかwwwwwww
400そこそこでもヅラなら必要充分以上の火力が出るよ 羽衣の自動回復で余裕だし、アクブレでは無くソウル挿したいからね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「古代文明の超兵器(伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「古代文明の超兵器(伝説級)」の攻略方法(47ページ目)コメント
2454件中 921-940件を表示中