星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一方的なリンチ状態。 昔の魔王であることを痛感する。 パラはデイン耐性ガン積みでドルオーラ以外痛くないし、天聖頭で眠りも全く怖くない。
今から募集します。 99グラ
今から募集します。 手伝ってくれる方お願いします。 99グラ
紅出てもっと楽になった?
自分はバトでホストしたんですが、 ゲストで来てくれたパラさんは、 頭天皇ターバンで眠り極で、 その他はデインがん積でした。 ギガブレ1形態目は単体なので余裕 2形態目は全体なので、きついので、 雫いつでも使える様準備してましたが、 スパさんがタイミングよくマラーしてくれたので、 雫は使わず済みました。 バト武器は天空完凸に魔剣乱舞1しか無かったので、 もう一つはアルテマで、紫にエアリアル、アクセで怒りの鉄挙 魔剣乱舞のダメが半端なく驚きました。 2個有ればなって思いました。 後ゲージ繋ぎ前にと思って緑に ミナカ入れたんですが、かけてゲージ繋ごうとしたら、 波動喰らう感じだったので、 普通にピオリムの方が良さそうです。
俺も賢者で行ったらターンオーバーした、今度はもうちょい攻めていこうと思うんだけど、ガイアーラ上と他部位デイン固めだとどうなんだろうか、、?ギガブレどれくらい抑えられるんだろか、、
これもバトパラが早いですね。 以前海賊でクリアしてましたが、 25ターン以上かかってスピクリできませんでしたが、 先ほどバトパラ14ターンでクリアできました。
たった今、初見で全滅しました… 4pまほせんさん頑張ってくれたのにすみません! また懲りずに挑戦しようと思います(>_<)
これ賢者なら天星のターバンでも良くね?光鎧上とはぐ下orダイ下で十分 アクセ枠自由になるしそこにデイン弱なり呪文弱なり輝石なり積めば
初見なんですが 光上ないのですがドレアム上ても大丈夫ですかね?
ミエレです!
何回勝っても頭だけ落ちねえ
先程4Pで魔戦で参加させて頂きました。1~3Pの賢者様が巧く見事勝たせて頂きました。足を引っ張ってしまい、中々戦力になれず申し訳ありません。楽しかったです。ありがとうございました。 見た目 緑色の気持ち悪いやつ。
初めてスパパラ物理編成でやってみたけど簡単だね インフレを感じたわ。 テンプレに光兜ってあるけど個人的には光兜完凸してるなら良いが、そうでないなら火力は十分足りてるので耐性の取れる守備力の高い兜が良いと思った。もしくは痛恨対策ではぐ冠も良い。
20時から手伝ってくれる方募集します。 当方99グラ パス7321
やっと勝てた…野良だったけど上手い魔戦スパパラさんだった…入れてくださいありがとうございました…
1111 賢者4でお手伝いいただける方お待ちしてます。
1111バラン
全員賢者でいいわ ひとりでも雑魚下手グラ海賊バト居たら壊滅する
11でバラン貼っておりますので討伐にご協力頂ける方お願いいたしますm(_ _)m
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!(7ページ目)コメント
1811件中 121-140件を表示中