星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!(5ページ目)コメント

1811件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1733 アース海賊lv637年以上前

    そうかな?ノーしずくかつ沸き立つもたいして使わずとても楽にクリアできたけど。自分は天星1凸の守備力635。下記装備でもデインは食べ物込みで約75%カットできるので500ダメのギガブレイクも125ぐらいになるし。バフ2段階だと羽衣でHPが増えることもあるぐらい楽だった。騙されたと思って試してほしいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    1732 名無しさん7年以上前

    それパラでも防御力低いよ 天星は良いけど光上 星人下にして盾は機工城とか耐性よりも幻獣神が安定 黄金大盾でも良いかも アクセは魔法ダメ減 紋章はデインと魔法ダメ減がオススメ

    このコメントはブロック済です
    1731 名無しさん7年以上前

    パラの装備 天星、羽衣上、黄金鎧下、五星、イガロス、ゆうらい、紋章デイン減21%のほうがデイン盛盛より良さげだけどここの攻略鵜呑みにしてるホストに蹴られそうだ

    このコメントはブロック済です
    1730 名無しさん7年以上前

    コラボ魔王は対象外です メニュー→戦いの記録で確認してください

    このコメントはブロック済です
    1729 名無しさん7年以上前

    ここみてるかな? さっきのスパさーん!一度もオンステージしなかったけどそれではスパで来る意味ないです。 ちなみに、紅剣バトさんはしんくう2刺しの人いますけどめぐみの方が良いですよ。 早く削りすぎると野良パラ耐えられないので。 あと眠り貫通するので全員ターバンだと 食べものと道具に余裕が出来ていいですよ。

    このコメントはブロック済です
    1728 名無しさん7年以上前

    バラン激ムズ。 無課金装備はきついわ。

    このコメントはブロック済です
    1727 名無しさん7年以上前

    今から1234でバラン募集します。 スパ、パラさん助けて下さい。

    このコメントはブロック済です
    1726 名無しさん7年以上前

    昨日の夜、バラン討伐したけど、魔王の討伐数に変化なし。。 もしかして、バランはカウント対象外。。?

    このコメントはブロック済です
    1725 名無しさん7年以上前

    パラ スパ 賢者2じゃないかな

    このコメントはブロック済です
    1724 名無しさん7年以上前

    パラ スパ 賢者? パラ スパ 賢者 パラ で行くつもりか? あやのってホストさんwww

    このコメントはブロック済です
    1723 名無しさん7年以上前

    初めてバラン 魔王行くのですが、どなたかクリアに協力いただけないでしょうか? グラ転生2の45レベルです。 鍵五本あります。

    このコメントはブロック済です
    1722 名無しさん7年以上前

    バト転生三86パラ転生167スパ転生179けん転生50ですカギが余っていたら連れていってください 

    このコメントはブロック済です
    1721 名無しさん7年以上前

    先ほどバラン討伐ご一緒させて頂いた皆様。 ピオリミン持ったと勘違いして出発してしまう痛恨のミスをしてしまった2Pパラです;; 何とか無事勝つことが出来ましたが、立ち回りも上手くできず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした; この場を借りてお詫び申し上げます><。 そしてありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    1720 名無しさん7年以上前

    バラン1111で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    1719 名無しさん7年以上前

    君がカスケードになればいいんだよ

    このコメントはブロック済です
    1718 名無しさん7年以上前

    なんかかわいい おじさん目にすれば手伝うのに

    このコメントはブロック済です
    1717 名無しさん7年以上前

    試しにバト2パラ2で行ったけど楽勝だったよ

    このコメントはブロック済です
    1716 名無しさん7年以上前

    今、1111で募集してます! よろしければ、スパパラで参加お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1714 名無しさん7年以上前

    最弱クラスのマオーと言われているバランだけは未だに倒せないの。 なぜ(; ̄Д ̄)? 他の弱めのマオーから普通程度のマオーなら難しくないのに

    このコメントはブロック済です
    1713 名無しさん7年以上前

    テリーにも竜神剣装備してドヤ顔で入ってくる馬鹿がいたなあ。 ドラゴンソウル! …無効

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記