星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうかな?ノーしずくかつ沸き立つもたいして使わずとても楽にクリアできたけど。自分は天星1凸の守備力635。下記装備でもデインは食べ物込みで約75%カットできるので500ダメのギガブレイクも125ぐらいになるし。バフ2段階だと羽衣でHPが増えることもあるぐらい楽だった。騙されたと思って試してほしいなぁ。
それパラでも防御力低いよ 天星は良いけど光上 星人下にして盾は機工城とか耐性よりも幻獣神が安定 黄金大盾でも良いかも アクセは魔法ダメ減 紋章はデインと魔法ダメ減がオススメ
パラの装備 天星、羽衣上、黄金鎧下、五星、イガロス、ゆうらい、紋章デイン減21%のほうがデイン盛盛より良さげだけどここの攻略鵜呑みにしてるホストに蹴られそうだ
コラボ魔王は対象外です メニュー→戦いの記録で確認してください
ここみてるかな? さっきのスパさーん!一度もオンステージしなかったけどそれではスパで来る意味ないです。 ちなみに、紅剣バトさんはしんくう2刺しの人いますけどめぐみの方が良いですよ。 早く削りすぎると野良パラ耐えられないので。 あと眠り貫通するので全員ターバンだと 食べものと道具に余裕が出来ていいですよ。
バラン激ムズ。 無課金装備はきついわ。
今から1234でバラン募集します。 スパ、パラさん助けて下さい。
昨日の夜、バラン討伐したけど、魔王の討伐数に変化なし。。 もしかして、バランはカウント対象外。。?
パラ スパ 賢者2じゃないかな
パラ スパ 賢者? パラ スパ 賢者 パラ で行くつもりか? あやのってホストさんwww
初めてバラン 魔王行くのですが、どなたかクリアに協力いただけないでしょうか? グラ転生2の45レベルです。 鍵五本あります。
バト転生三86パラ転生167スパ転生179けん転生50ですカギが余っていたら連れていってください
先ほどバラン討伐ご一緒させて頂いた皆様。 ピオリミン持ったと勘違いして出発してしまう痛恨のミスをしてしまった2Pパラです;; 何とか無事勝つことが出来ましたが、立ち回りも上手くできず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした; この場を借りてお詫び申し上げます><。 そしてありがとうございました!
バラン1111で貼ります。
君がカスケードになればいいんだよ
なんかかわいい おじさん目にすれば手伝うのに
試しにバト2パラ2で行ったけど楽勝だったよ
今、1111で募集してます! よろしければ、スパパラで参加お願いしますm(__)m
最弱クラスのマオーと言われているバランだけは未だに倒せないの。 なぜ(; ̄Д ̄)? 他の弱めのマオーから普通程度のマオーなら難しくないのに
テリーにも竜神剣装備してドヤ顔で入ってくる馬鹿がいたなあ。 ドラゴンソウル! …無効
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!(5ページ目)コメント
1811件中 81-100件を表示中