星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今は討伐数に含まれますよ。
2グラ64と弱いのですが、バラン自信ある方協力お願いします。竜魔人装備欲しいです!バラン1818まで宜しくお願いします。
バラン ハドラー ヒュンケルは倒したけど。ダイコラは討伐魔王数に含まれないからやる気なくなるね。
さきほどパラでホストさせてもらいました。 手伝ってくれた強い三人様ありがとうございました。 しかし怒りバトマスは強くなりましたね。あんなに強かったバランが雫も使わずパーフェクトクリア。 インフレを感じます。賢者でコンボあわせてた頃が懐かしい。
魔王に関していこうとしてもすぐひとがあつまらないのがあかんなぁ・・・10~20分準備もかかるし さげ
賢者でいくひといる?基本わかってるひと。ミクリア1名なら可 かぎ出すけど
こんな魔王にしずくなんかいらないよ。ただし高火力剣のドラマスキル入りバトパラとかだけどね。 豆腐みたいにバラン柔らか過ぎて草生えるよw
賢者編成ならいらんけどな。
>>1744 マジ さっき2人も石もしずくも持ってなくて鍵無駄にしたわ
こういう書き込み良く見るけど本当? 今回初めてのコラボで挑戦したけど、バランとハドラーは初見でクリアさせてもらったよ。9段とか混じってたけど、率先して雫使ってたし倒した後もありがとうスタンプも3回位してたしね。 大魔王バーンは構えの解除の仕方を知らない人いっぱいいたけど、石と雫は持ってたよ。
バラン魔王級先ほどスパでホストしたものですが参加していただいた方ありがとうございました。
スパパラさん助けてください 1234
海賊・賢者・グラ2でグダグダにwwつきあってくれた方、あんがと!
こういう掲示板で募集しなきゃ 魔王倒すのは難しいのかな 復活の石無し 雫無しのゴミばっかり
今からバラン(魔王)希望です。賢者4人体制で臨みたいのでご協力お願いします。あいことば1000
先程ホストのパラです! 11の猛者バトスパパラ様、連戦ありがとうございました!!
下手なホストに付き合って頂きありがとうございます
37ターンでクリア、まじ疲れた
魔王級討伐カウントにダイ全魔王入ってた(バハムート、ヴェルも)。 強者にはあんま関係ないが。。
ミスって名前入れてしまった。デインに拘り過ぎと思うんだよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「バランを倒せ!(魔王級)」の攻略方法!(4ページ目)コメント
1811件中 61-80件を表示中