星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】(21ページ目)コメント

728件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん9年以上前

    でも動画出てないぞ

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん9年以上前

    魔王級って無理なのか バトマスが行けてた魔王級ならまほせんでも十分可能だと思うが

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん9年以上前

    粘着バカマスさん マホセン使いでもあると言い出し混乱を狙う

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん9年以上前

    まずおまえのその論理がなんの説明もなくしっかりしてないんだが。

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん9年以上前

    死ぬ前から糞のロトまほせんw

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん9年以上前

    ロトまほせんって なあに?

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん9年以上前

    しっかりした反論くるまで定期的に貼ります。 とりあえずこれからの火力枠を魔王想定すると よく死ぬバトマス<海賊≦ロトまほせん ってことになるな死んだら火力も糞もないからね

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん9年以上前

    すげー強気

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん9年以上前

    伝説以下なら強くなったよって認めてあげてるのにまた魔王とかアホなこと言い出すから……

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん9年以上前

    ロトまほせんは魔王ではなかなか見る機会は無いけどね

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん9年以上前

    俺まほせん使ってるけど そこまではっきり言わないで〜 みんな分かってるよ魔王行けないのは でもピオラがついたから 嬉しいだよ あんまりイジメないで でも楽しいよ

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん9年以上前

    すぐ死ぬやつなんだろ?

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん9年以上前

    とりあえずこれからの火力枠を魔王想定すると よく死ぬバトマス<海賊≦ロトまほせん ってことになるな死んだら火力も糞もないからね

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん9年以上前

    日本語分からないなら国に帰れw

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん9年以上前

    ぼーとしてるやつなんだろ?

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん9年以上前

    俺もまほせん使ってるよー

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん9年以上前

    どうした?必死になって?

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん9年以上前

    何言ってるかちょっとわからないけど、マホ戦で魔王は無理。ホストならご自由にどうぞって話だ。多分全滅させるから最後はごめん!って謝っとくとなお良し。

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん9年以上前

    君と同じだね

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん9年以上前

    まほせんてなんだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記