星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アクティブスキル2個付きを解禁したら明らかに他の職の方が強くなる。
ピオラ✖️2➕バイキルトでもいいやん
いやさっきからみんながいってる魔王で必要なのは特化した部分てやつ 火力が必要な枠ならこれからはまほせんてはなし
確かにな ピオラかけて魔王行けるなら みんなとっくにまほせんにピオラかけまくってるな
運営さんは、ピオラじゃ、 まだ不遇まほせんの地位を 改善させる事は出来なかった訳だから、 次回は、ピオラ+コメットとかに して欲しいな。 あるいは、ピオラ+ザオラルとかに して欲しいな。
まずね、魔王級ってひとくくりにしてる時点でだめよ?それぞれの魔王級で最適な編成があるわけで具体的にどこの魔王級でどういう立ち回りすればって説明してくれないと。
強い弱いは置いといて、他の緑持って行けるから使いやすくなって素直に嬉しいけどな。
職的にはちからしか能ないからなバトマス 装備全部揃えればちから+バフの海賊の方がいいわな。 ただまほせんにピオラあっても超ギガ、彗星or隼、メラゾ、アクブレしか攻撃手段ないから 物理が3枚でたた歌効率悪くね?って欠点は変わんなくね?海賊的にはバトマス海賊にかけたい。4枚攻撃あるし。 あといずれにしろ自己バイキは勘弁、せめてちからの高い海賊にかけてくれ。
頭悪いは余計だろ。 なんだてめー
サブ? メインで使いなよ!
もとから耐久低くて後程さらにさがるけど? 最近よく死なれて全滅するから迷惑
素人発言すんなや。
攻撃しててもダメージはくらうよ?頭悪い( ̄ ̄;)
自分もこれからサブで使います 文句言ってるのは微課金のバトマスだけですよwww そのうちマジックバリアがマホカンタになると期待してます笑
ロト剣装備してない まほせんはどうなの? ロト限定?
いやピオラきてから化けたから スロット増えちゃってさ それまでは弱いって認めるよ
てかバトマスの書き込みはあんまり無いと思うよ
君、攻撃は最大の防御って言葉知ってるか? 攻撃しないと勝てない。 火力は最大の防御なり
しっかりした反論くるまで定期的に貼ります。 とりあえずこれからの火力枠を魔王想定すると よく死ぬバトマス<海賊≦ロトまほせん ってことになるな死んだら火力も糞もないからね 火力枠が必要ならまほせんが補助しながらお助けします!
ロトの剣を装備したまほうせんしだよ! ゲームやってないのかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ピオラの輝石が優秀すぎる!魔法戦士が大幅強化!【まとめ】(20ページ目)コメント
728件中 381-400件を表示中