一般ポケモンをバトルに強くしたい議論会

スレッド

書き込み一覧(4件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

• 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: KEMONOSAIKOU
1 黒い油で上げた物2022-10-31 18:56

フワライドとかヤドラン好きだけどめっちゃ伝説のポケモンにめったにされてむかああになるんだぜ むかああに だから自分の好きなポケモンとかなんでもいいから一般ポケモンも強くなって欲しい! てなわけよ。キノガッサとかはまあ、うん。ね??

2 黒い油で上げた物2022-10-31 19:02

オイラさ…フワライド好きなんだよ… ゆうばくとかかるわざって強いと思うんだよ… 夢特性も熱暴走っていうフワンテ系統しか覚えないのがあるのよ…だからわしは夢特性を活用したいんだが、 その発動条件はやけどになること。これはなあ、フワライドの多いHPをなくしてしまうことにつながるんだ。 もったいねええ 特攻1.5倍につられても特攻めちゃめちゃ高いわけじゃないしHP調べたところ高い順で9位なのよね。だから悩むところよ。 やられる前提でめっちゃたくわえるゆうばくとかもあるんだけど…

3 黒い油で上げた物2022-10-31 19:08

わしはね、ヤドランも好きなのよ。愛は勝つとかいうし。考えれば勝てると思うのよ。(なにいってんだこいつ) けどウーラオス様が…!グラードン様が! わたしをぼこぼこにしやがんる!!(ひでりからのソーラービーム つんええあくタイプの技) メタモンがでたときふっ、おれのトリックにまどわされたな。って、バトンタッチもしない自分強化型で相手を惑わすんだけど、(ボディープレスでつぶされ〜ろ状態 ちなみにヤドランはエスパーたいぷなのでふっっておもってますね)

ID: 67916091
    4 ムシイア(むしくいぼんぐりさん)&◆EPsfGcxQ1w2023-03-02 23:55

フワライド…うーん…小さくなるバトン!!!!(ガイアーク)

最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

攻略メニュー

権利表記