色虫レイド捕獲代行

スレッド

書き込み一覧(84件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しょうこひん2020-05-03 03:44

うららか草原通常B穴を配布します ルール 名前をTNにしてください 捕獲した数の半分差し上げます ボールは問いません みんな楽しくやりましょう 4人揃うまで待ってください ってなわけでお願いします フレンドコード 5488-5537-6974

    このコメントはブロック済です
    2 アカマル2020-05-03 04:01

    まだやってますか? 一応フレンド申請だけさせていただきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    3 しょうこひん2020-05-03 04:01

    いらっしゃいませ!!

    このコメントはブロック済です
    4 しょうこひん2020-05-03 04:01

    いらっしゃいませ!!

    このコメントはブロック済です
    5 しょうこひん2020-05-03 04:04

    先ほど申請していただいた「あ」さんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    6 すずか2020-05-03 04:04

    参加します。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    7 アカマル2020-05-03 04:05

    どもどもm(__)m

    このコメントはブロック済です
    8 しょうこひん2020-05-03 04:05

    はーい いらっしゃいませ

    このコメントはブロック済です
    9 アカマル2020-05-03 04:06

    集まりますかね?

    このコメントはブロック済です
    10 しょうこひん2020-05-03 04:06

    なんか無言の方が1名いるみたいですが・・・

    このコメントはブロック済です
    11 しょうこひん2020-05-03 04:08

    まあ始めますか すずかさんフレンド申請しましたか?

    このコメントはブロック済です
    12 アカマル2020-05-03 04:08

    無言ですか…… 寡黙なんですかね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    13 すずか2020-05-03 04:08

    先ほどさせていただきました!

    このコメントはブロック済です
    14 しょうこひん2020-05-03 04:09

    ごめんなさい!! てっきり無言さんだと思い込んでました!!

    このコメントはブロック済です
    15 しょうこひん2020-05-03 04:10

    それではパスは3294でお願いします

    このコメントはブロック済です
    16 すずか2020-05-03 04:11

    いえいえ、大丈夫ですよw

    このコメントはブロック済です
    17 アカマル2020-05-03 04:13

    (*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    18 しょうこひん2020-05-03 04:14

    焼き土下座しなきゃ(謎の使命感)

    このコメントはブロック済です
    19 アカマル2020-05-03 04:16

    焼き土下座ですか… デンチュラ捕獲です♪

    このコメントはブロック済です
    20 すずか2020-05-03 04:17

    捕獲出来ましたー!

    このコメントはブロック済です
    21 しょうこひん2020-05-03 04:17

    はーい そういえばアイアントきたら仮固定しますがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    22 アカマル2020-05-03 04:21

    ここ他に何か出ましたっけ?・ω・

    このコメントはブロック済です
    23 すずか2020-05-03 04:22

    アイアント持ってないんで欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    24 アカマル2020-05-03 04:24

    鉄火ニン捕獲です♪

    このコメントはブロック済です
    25 しょうこひん2020-05-03 04:26

    アイアント以外にバタフリー、トランセル、テッカニン、クワガノン、デンジムシが出ます

    このコメントはブロック済です
    26 アカマル2020-05-03 04:29

    ありがとうございます♪ アイアントが1番ですかね(^^)(笑)

    このコメントはブロック済です
    27 しょうこひん2020-05-03 04:29

    まあ出るまでのんびりやりますか

    このコメントはブロック済です
    28 バンコウ2020-05-03 04:35

    すでにフレンド登録済みです。 参加させていただきます。 よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    29 しょうこひん2020-05-03 04:36

    いらっしゃいです

    このコメントはブロック済です
    30 すずか2020-05-03 04:37

    4人揃いましたな!

    このコメントはブロック済です
    31 しょうこひん2020-05-03 04:39

    ですなwww 今夜は導きますぞwww

    このコメントはブロック済です
    32 バンコウ2020-05-03 04:39

    がんばります。 よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    33 しょうこひん2020-05-03 04:40

    アイアント出ました パス3294です

    このコメントはブロック済です
    34 アカマル2020-05-03 04:41

    アイアントキターー!(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    35 しょうこひん2020-05-03 04:43

    これは完全に僕の愚痴ですが 厨ポケレイドになんでアイアントこなかったんだろ

    このコメントはブロック済です
    36 バンコウ2020-05-03 04:46

    調子が悪くて… 今繋がりました、 次から参戦します。

    このコメントはブロック済です
    37 しょうこひん2020-05-03 04:46

    わかりました!!

    このコメントはブロック済です
    38 すずか2020-05-03 04:47

    第二弾とかシリーズ化しそうじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    39 しょうこひん2020-05-03 04:48

    確かにそうですねwww 第2弾はミミカス、カビカス、アイアント、ほかなんかあるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    40 アカマル2020-05-03 04:56

    CPUソーナンス……(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    41 しょうこひん2020-05-03 04:57

    もう気にしないで・・・

    このコメントはブロック済です
    42 アカマル2020-05-03 05:00

    はい……(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    43 しょうこひん2020-05-03 05:06

    そういえばなんかおすすめの室内運動とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    44 アカマル2020-05-03 05:10

    運動ですか… 2リットルペットボトルをうんうん上げ下げするぐらいしか思い付かんです!(笑) お隣さんも家いますし激しくは出来んですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    45 しょうこひん2020-05-03 05:15

    おぉーん ビリーやってみたけど3日も続かんかった・・・

    このコメントはブロック済です
    46 バンコウ2020-05-03 05:15

    バランスボールですかね… 捕獲しながらいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    47 しょうこひん2020-05-03 05:15

    今何体出せますか?

    このコメントはブロック済です
    48 しょうこひん2020-05-03 05:20

    参考にしてみます!!

    このコメントはブロック済です
    49 しょうこひん2020-05-03 05:22

    次ラストでお願いします

    このコメントはブロック済です
    50 バンコウ2020-05-03 05:24

    承知しました。

    このコメントはブロック済です
    51 しょうこひん2020-05-03 05:26

    では出せる数と部屋番書いてください 順番に回ります

    このコメントはブロック済です
    52 バンコウ2020-05-03 05:28

    余り捕獲できずすいません。 アイアント3体です。 パス1126 お願い致します。

    このコメントはブロック済です
    53 すずか2020-05-03 05:29

    アイアント6体でお願いします。 0315です。

    このコメントはブロック済です
    54 しょうこひん2020-05-03 05:30

    いえいえ・・・ こちらが出せるポケモンを沢山用意してないのがいけないので・・・

    このコメントはブロック済です
    55 バンコウ2020-05-03 05:32

    しょうこひん様 有り難うございました。 また参加させて頂きたいので宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    56 アカマル2020-05-03 05:32

    お疲れ様でした♪ アイアント4体、デンチュラ1体、バタフリー1体です! パス0990でお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    57 しょうこひん2020-05-03 05:33

    お疲れさまでしたぁ またのご参加お待ちしております!!

    このコメントはブロック済です
    58 すずか2020-05-03 05:37

    お疲れ様でした! また機会があれば是非参加させて下さい! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    59 しょうこひん2020-05-03 05:38

    お疲れさまでした!! またのご参加をお待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    60 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 05:40

    しょうこひんさんご無沙汰してます! 挨拶だけ来ました!!!(ドヤ顔)

    このコメントはブロック済です
    61 しょうこひん2020-05-03 05:42

    ごめんなさい 前回同様交換用がないんですぅ 焼き土下座で許してくださいぃ こないだは銀冠ありがとうでした

    このコメントはブロック済です
    62 アカマル2020-05-03 05:45

    アイアントに銀冠くっつけたんで 取っといてください!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    63 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 05:46

    朝から焼き土下座は激しいな...。あれはいつやっても激しいか! 相変わらず交換用はないんですね!笑

    このコメントはブロック済です
    64 しょうこひん2020-05-03 05:46

    ありがてぇ、まじありがてぇ(カイジ風) それではお疲れさまでした!!

    このコメントはブロック済です
    65 しょうこひん2020-05-03 05:47

    どんなプレイにも答えますぅ ・・・許してくれるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    66 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 05:51

    なんでも出来るのかー!! 凄いひとですね! レイド参加出来なくて悔しいので、許さないでおきますね!!笑笑

    このコメントはブロック済です
    67 しょうこひん2020-05-03 05:52

    ぴえーーん・・・ ぴえん

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    68 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 05:57

    個人的に虫、毒、霊ポケモン好きなんですよねー。 参加したかった...(しつこい) いつもこの時間に活動しているんですか?

    このコメントはブロック済です
    69 しょうこひん2020-05-03 05:58

    気が向いたらやってます 育成済み=色っていうイメージあるんで 来週ミミカスやろうとおもうんでよければ(未確定)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    70 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 06:02

    ミミカスの色持ってないので、参加します!! 何時でも見つけます!(大嘘) 次は金冠持たせて返してやりますよ!!

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    71 しょうこひん2020-05-03 06:03

    ビッチ先生はどのぐらいの時間だといいですか?

    このコメントはブロック済です
    81 しょうこひん2020-05-03 06:05

    クリック数多くてめっちゃ連射されてるぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    82 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 06:09

    食い気味に質問されておる!!笑 しょうこひんさんがスレ立ててる時は奇跡的に早起きなんですけど、普段は7時まで寝てます笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    83 manmanびっち(メアリー)2020-05-03 06:10

    仕事の拘束時間長いので、休みでなければ夜しか出来ないかもしれませんね。。。

    このコメントはブロック済です
    84 ましろ2020-05-03 06:34

    今日に限って起きるの遅いとは。 クソーーーww

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記