色ダダリンレイド 捕獲代行 4/30

スレッド

書き込み一覧(89件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TNジュニにゃん2020-04-30 15:08

色ダダリンレイド 捕獲代行を3名募集します。 求)ダダリン捕獲代行 ゴジャボで1体  交換時にねがいの塊持たせてください 出)ダダリンレイド捕獲保証(等倍以上のボール) ゴジャボで1体捕獲してください。 ゴジャボ1体捕獲した後、好きなボールで捕獲してください。 全員が2体捕獲出来るまでレイド参加してください。 ※必ず捕獲出来たか否かを毎回報告すること

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    40 たいポン2020-04-30 15:57

    またお願いしますd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    41 tnキュレム 2020-04-30 16:00

    4回目 失敗しました

    このコメントはブロック済です
    42 icbm2020-04-30 16:01

    失敗しました。。。

    このコメントはブロック済です
    43 しおん2020-04-30 16:01

    捕獲失敗しました!💦強敵ですね

    このコメントはブロック済です
    44 TNジュニにゃん2020-04-30 16:02

    次貼りました。

    このコメントはブロック済です
    45 tnキュレム 2020-04-30 16:03

    5回目切れました

    このコメントはブロック済です
    46 TNジュニにゃん2020-04-30 16:03

    なんか締め出されました。 再起動します。

    このコメントはブロック済です
    47 TNジュニにゃん2020-04-30 16:04

    貼りなおしました。

    このコメントはブロック済です
    48 TNジュニにゃん2020-04-30 16:06

    通信状態悪いんですかね? 引き続き捕獲頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    49 tnキュレム 2020-04-30 16:10

    6回目失敗しました

    このコメントはブロック済です
    50 icbm2020-04-30 16:10

    失敗しました。

    このコメントはブロック済です
    51 TNジュニにゃん2020-04-30 16:11

    次貼りました。

    このコメントはブロック済です
    52 しおん2020-04-30 16:11

    2体目捕獲いたしました!

    このコメントはブロック済です
    53 TNジュニにゃん2020-04-30 16:12

    キュレムさん、icbmさん、頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    54 TNジュニにゃん2020-04-30 16:13

    しおんさん、引き続きご自分用2体目捕獲がんばってください!

    このコメントはブロック済です
    55 tnキュレム 2020-04-30 16:15

    失敗しました

    このコメントはブロック済です
    56 icbm2020-04-30 16:15

    捕獲できました!

    このコメントはブロック済です
    57 しおん2020-04-30 16:16

    失敗です!💦スピボはやっぱり無理そうですね…

    このコメントはブロック済です
    58 TNジュニにゃん2020-04-30 16:16

    次貼りました。

    このコメントはブロック済です
    59 icbm2020-04-30 16:20

    失敗しました。

    このコメントはブロック済です
    60 tnキュレム 2020-04-30 16:20

    成功しました

    このコメントはブロック済です
    61 TNジュニにゃん2020-04-30 16:21

    交換は参加表明順でお願いします。 キュレムさん→しおんさん→icbmさん 交換パス2222 TN_みけ (サブサブ垢での交換となります。) ねがいの塊持たせてくださいますようお願いします。

    このコメントはブロック済です
    62 TNジュニにゃん2020-04-30 16:21

    皆さんお疲れ様でした。 交換準備しますね。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    63 しおん2020-04-30 16:22

    捕獲失敗です…

    このコメントはブロック済です
    64 tnキュレム 2020-04-30 16:22

    フレンド削除しとくべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    65 しおん2020-04-30 16:22

    願いの塊了解しました!準備しますね

    このコメントはブロック済です
    66 TNジュニにゃん2020-04-30 16:23

    フレンドはどちらでも構いません。 ランダムガチャしているとき等パスなしで貼っているときは入っていただいて大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    67 TNジュニにゃん2020-04-30 16:24

    キュレムさん、 ガマゲロゲ、トリトドン、ゴルーグ、バスラオ、ニダンギル、クチート どれがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    68 tnキュレム 2020-04-30 16:25

    夢ですか?

    このコメントはブロック済です
    69 TNジュニにゃん2020-04-30 16:26

    えっと、適当にHOMEから連れてきたので、個体詳細はよくわかりせん。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    70 tnキュレム 2020-04-30 16:27

    クチートでお願いします

    このコメントはブロック済です
    71 TNジュニにゃん2020-04-30 16:27

    どくしゅ、よびみず、ぶきよう、すてみ、ノーガード、いかく

    このコメントはブロック済です
    72 TNジュニにゃん2020-04-30 16:28

    了解です!潜りました

    このコメントはブロック済です
    73 tnキュレム 2020-04-30 16:28

    教えてくださりありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    74 TNジュニにゃん2020-04-30 16:29

    しおんさん、 ガマゲロゲ、トリトドン、ゴルーグ、バスラオ、ニダンギル、クチート どれがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    75 TNジュニにゃん2020-04-30 16:30

    キュレムさん交換ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    76 TNジュニにゃん2020-04-30 16:30

    しおんさん、 交換2222 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    77 しおん2020-04-30 16:30

    トリトドンでお願いいたします!入りますね。

    このコメントはブロック済です
    78 tnキュレム 2020-04-30 16:31

    こちらこそありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    79 TNジュニにゃん2020-04-30 16:32

    icbmさん お待たせしました。 ガマゲロゲ、トリトドン、ゴルーグ、バスラオ、ニダンギル、クチート どれがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    80 icbm2020-04-30 16:32

    トリトドンでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    81 TNジュニにゃん2020-04-30 16:32

    しおんさん交換ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    82 TNジュニにゃん2020-04-30 16:33

    承知しました! トリトドン人気?

    このコメントはブロック済です
    83 しおん2020-04-30 16:34

    こちらこそ、ありがとうございました!! またご縁があればご一緒させてください🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    84 TNジュニにゃん2020-04-30 16:34

    パス2222で潜ってます。

    このコメントはブロック済です
    85 しおん2020-04-30 16:35

    トリトドン可愛いですよね!!あのゆるい感じがたまらんですね☺️

    このコメントはブロック済です
    86 TNジュニにゃん2020-04-30 16:37

    icbmさん交換ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    87 icbm2020-04-30 16:37

    トリトドンまでいただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    88 TNジュニにゃん2020-04-30 16:38

    ちなみにダダリンは☆型ですが、送った子は師匠のところで捕獲させてもらったので、◇型個体になります。

    このコメントはブロック済です
    89 TNジュニにゃん2020-04-30 16:38

    みなさん、今回は参加していただきありがとうございました! ねがいの塊もとても助かりました!! また是非宜しくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記