雑談メイン、極稀にレイド(レイド参加のみはご遠慮ください)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 71845103e22080e
1 カプチーノ2020-04-29 01:53

ログインユーザー限定になっています。 初めての方も書き込み🆗です。 スレ主は天邪鬼の為、基本的には貼って貼って言う乞食の様な方には貼りません。後、初めての時は挨拶して書き込みお願いします。 スレ主のレイドに関しては参加時必ず申請ください。参加者は気分で決めます。 乱数などについて質問も答えられる範囲で受け付けます。 スレ主の好きな言葉「恩には恩を、寇には寇を」です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    952 のりえ2020-05-04 03:18

    こんばんは!随分盛り上がっていたんですね(●´ω`●) 私は寝落ちしてました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    953 カプチーノ2020-05-04 03:23

    無理しないようにしてくださいね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    954 のりえ2020-05-04 03:29

    はっ!カプチーノさん起きていらっしゃる(;°д°) お暇でしたらフレフワンいかがですか??(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    955 カプチーノ2020-05-04 03:31

    じゃあ捕まえさせてもらおうかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    956 のりえ2020-05-04 03:35

    了解しました(*`・ω・)ゞ 今フレフワンで仮固定しているので、続けてはりますね!とれたら教えてください(●´ω`●) 7260で貼っていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    957 のりえ2020-05-04 03:36

    もし、他にも希望の子がいるなら、仰って頂ければ探してきますよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    958 カプチーノ2020-05-04 03:41

    先にも書いた通りいずれ自分で出すので大丈夫ですよ🙆‍♀️ 捕まりました(≧∀≦) ありがとうございました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    959 のりえ2020-05-04 03:42

    1発Σ(゚ω゚ノ)ノ 仮固定した意味なかったですね(о´∀`о)笑 わかりました、そういうことならば引き下がります…カプチーノさん、出来れば自分で出したレイドでとりたい人なんですよね、きっと...(´;ω)スゴスゴ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    960 カプチーノ2020-05-04 03:43

    さっき固定できたのでレイド一個貼りますよ。 7260でどうぞ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    961 カプチーノ2020-05-04 03:44

    巨大はウルボ、ラブボ、ゴジャボでゲットしたいのもあるので自分で出した方が早いのですよ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    962 のりえ2020-05-04 03:45

    なんと!!むしろ返されるとはΣ(゚ω゚ノ)ノ いつものお礼とは一体…(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    963 のりえ2020-05-04 03:47

    ウッウ、オリジナルより可愛い~(●´ω`●) は!またひこうのタイプ相性が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚表はどこだ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    964 カプチーノ2020-05-04 03:48

    めんどくさくて後回しにしてた1匹…(°▽°) この巣穴これしか狙い目無いのに、こいつは出現率星5の5%のみ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    965 カプチーノ2020-05-04 03:50

    飛行はでんき、こおり、いわあたりじゃないっけかな。 早い話がギャラドスと同じ組み合わせだからでんき4倍です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    966 カプチーノ2020-05-04 03:50

    捕まったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    967 のりえ2020-05-04 03:51

    えー!!!なんでそんなにレアに設定したんだ!?:(;゙゚'ω゚'): またまた貴重なものを頂いてしまった…なんのお礼にもならずすみません(´;ω;`) ありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    968 のりえ2020-05-04 03:51

    捕まりました!ありがとうございました(●´ω`●) めちゃんこ可愛いです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    969 カプチーノ2020-05-04 03:52

    巨大以外だとウッウとモルペコ辺りが新ポケモンで面倒い設定だったはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-05-04 03:54

    カプチーノさん、タイプ相性完璧に頭に入ってるんですね!皆さんもそうなのかなぁ?(-ω-?) 私、大体が相性のいい子1つしか覚えてない気がします( ˊᵕˋ ;)💦 みず、ほのおとかわかりやすいのだといいんですが、エスパーとフェアリーとあくでごっちゃになったり、いわとじめんでごっちゃになったり( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    971 カプチーノ2020-05-04 03:55

    昔からやってるからある程度は入ってますね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    972 のりえ2020-05-04 03:56

    そうなんですか!! でも最大に面倒なのは、やはりこの前お話したネギガナイトですかね(о´∀`о)笑 私、ネギガナイトかガラルポニータかどちらをとるかで剣盾迷ったんですよね… 皆が期待してる枠は、やはり面倒臭い設定にするのかな…(º∀º)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    973 のりえ2020-05-04 03:59

    長い方多いですよね(●´ω`●) リピーターが多いゲームなのか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    974 カプチーノ2020-05-04 04:00

    ネギガナイトはイベントが無かったら地獄でしたね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 1%でしたし( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    975 カプチーノ2020-05-04 04:02

    のりえさんの方にも書きましたが、伝説は今使いたいとかでなければ、2回目のエキスパンションに出るって話なので無理する物では無いと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    976 のりえ2020-05-04 04:02

    いいたいことはわかるのですが、それをやってのけるのがすごいです…(´;ω;`) はっ!それじゃつまり、カプチーノさんにたくさんゲットしてもらうには、いっそ巨大じゃない巣穴のほうがいいのですね!新しい発見\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    977 のりえ2020-05-04 04:06

    そうか、伝説解禁あるんですもんね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ もしや乱数で伝説色出せるようになったりするのかな…( ´ ` ) じゃあ私は幻集めに専念します(●´ω`●) 色セレビィは映画の前売り券で親子共にゲット予定があるし、そこまでたくさんじゃなくなる…( ´͈ ᵕ `͈ )よかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    978 カプチーノ2020-05-04 04:07

    ですね。集めるなら幻優先の方が良いと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) USUMでもそれまでの伝説全部出たはずですしね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    979 カプチーノ2020-05-04 04:10

    まあ確かにその方が参加しやすいかもですね(^。^) 色自体は持ってるけど過去のはゴジャボでなかった為、今ゴジャボに変えてる最中ですし(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    980 カプチーノ2020-05-04 04:12

    ミュウはあるんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    981 のりえ2020-05-04 04:12

    え、そうなんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ 今までのゲーム事情を知らないのが私は弱みなんですよね… あと配布系も全然わからない( ̄▽ ̄;) ジラーチとかマーシャドーとか改造ばかり出回ってるイメージで、なかなか交換で手にするのも難しそうですよね( 'з')プウ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    982 のりえ2020-05-04 04:14

    ミュウは、モンスターボールプラス持ってるんで、ピカブイにいるので持ってこられると思います(●´ω`●)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    983 のりえ2020-05-04 04:15

    もしかして歴代色コンプしてきてるんですか??((( ´ºωº `)))ガタガタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    984 のりえ2020-05-04 04:18

    次はチャルさんリクエストでランクルスの巣穴をやるんですが、細い光なのでカプチーノさんがとりたいものもあるといいな(о´∀`о)♪♬*

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    985 カプチーノ2020-05-04 04:20

    大体は持ってると思います(≧∀≦) だからどちらかというと新ポケモンの色違いを優先で集めてたのだけど、それも後は色化石位ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    986 カプチーノ2020-05-04 04:23

    ランクルスの巣穴は私もやってないので古いのと変更様に欲しいのはいると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    987 のりえ2020-05-04 04:28

    また最後にすごいのが( ̄▽ ̄;) そうとなれば、ランクルスの巣穴俄然やる気出ました(●´ω`●)! でもその前に、こちらの掲示板でもブリムオン開催させて下さいね(о´∀`о) 今日はとりあえず、散々お世話になっているゆずさんを優先でお招きしましたが、皆様にもお礼がしたいので…☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    988 カプチーノ2020-05-04 04:29

    幻は剣盾解禁できてないのも結構いるので…微妙な所なんですよね。 ダークライとかフーパとかメロエッタとか…まだまだ居ますしね(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    989 カプチーノ2020-05-04 04:32

    どうぞ好きに使ってください(°▽°) 私もお世話になってるゆず神様に開催してくださいな(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    990 カプチーノ2020-05-04 04:33

    そろそろ新しいスレッド建てないと…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    991 のりえ2020-05-04 04:33

    ほんとだ、言われてみれば( ´ ` ) ダークライとかいずれ実装するのかな??結構好きなのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ジラーチ、セレビィあたりは、ポケモンGOと連動してくれれば通常色はHOMEに持ってこられるんですけどね…いつになることやらです( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    992 のりえ2020-05-04 04:36

    ゆず神…なんか本当に最近カプチーノさんに似てきてるんですよね、お礼受け取ってくれないし…(º∀º) いつもスレ立てありがとうございます!スレの終わりごろは必ず私がコメントを埋めつくしている気がします( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    993 カプチーノ2020-05-04 04:38

    実装してる物って少ないんですよね(°▽°) なので私的には急ぐ必要もないのでは無いかと思いますが… 映画のチケットのセレビィの様に結構配布あったりしますしね(≧∀≦) ポケモンgo連動これば、かなりいっぱい解禁されますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    994 カプチーノ2020-05-04 04:42

    新しいスレッド立てました。 埋まったら移動お願いします(≧∀≦) https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/352886

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    995 のりえ2020-05-04 04:49

    確かにそう言われると…今がむしゃらに集めても、後々なんであんなに頑張ったんだろってなる気が…(º∀º) ちょっと明日(今日?)息子にその話をしてみます、そうすればこの伝説幻ブームも落ち着くかも… 息子は最近ランクマに興味を持ち始めたので、そっちに意識が集中してくれるといいんですけどね^_^; あと皆に触発されて、孵化厳選もやりたがってます(●´ω`●)30匹くらいで色出ないとか言ってますが(´・ω・`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    996 のりえ2020-05-04 04:52

    よかった!タイトルに名前が戻ってきた(●´ω`●) いつもカプチーノさんの名前で探してスレ確認してたので、今回のスレ気づかずよくするーしてました^_^;笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    997 カプチーノ2020-05-04 04:52

    お守りは手に入れたのですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    998 のりえ2020-05-04 04:55

    いえ、まだですね( ´ ` ) 図鑑登録優先したほうがいいよ、と言ってはいるのですが、どうにもやりたい気持ちが先行してしまうようで…( ̄▽ ̄;) しかも赤い糸も持たずに高個体値欲しいとか言ってたんで、この前買わせました(о´∀`о)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    999 のりえ2020-05-04 04:56

    あと、そもそもまだザシアン渡せていないのですよ( ´ ` ) 早くお友達と遊べる世の中にならないかな… 2台目…(º∀º)欲しいなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1000 のりえ2020-05-04 04:58

    はっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ 1000ゲットぉ\(^^)/!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71845103e22080e
    1001 カプチーノ2020-05-04 04:59

    通常大体1/4000が、図鑑完成のお守りと国際孵化で大体1/500になるのでないとかなり険しい道のりかと…(^。^) 今回の乱数レイドがイレギュラーすぎるのです。乱数がなければ、レイドの色違いも価値は変わらなかったはずです(≧∀≦)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記