Greenland

スレッド

書き込み一覧(325件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da178f65f8db121
1 Green2020-04-27 11:00

色レイド&雑談のログイン専用掲示板 ゲストの方がレイド参加したい時はマルチ募集の方に SN TN記載の上 フレンド申請をお願いします。 4114 2764 5228 pass3611

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    2 Green2020-04-27 11:01

    2020 04 27 11:00 🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    3 のりえ2020-04-27 11:16

    greenさん、新たにスレたてたんですね!(●´ω`●) 参加させていただくときログインしてる人はここに挨拶書き込む感じですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    4 Green2020-04-27 11:19

    おはようございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見つけたら自由に入ってきていいですよ! 私だけだと寂しいもありますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    5 のりえ2020-04-27 11:21

    ありがとうございます~(●´ω`●) 今日は昼なので息子が参加します☆ お願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    6 のりえ2020-04-27 11:24

    やはり昼はガラガラですね∑(๑º口º๑)!! 子供でも入りやすくて助かります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: digdigdigSWandthe7Ds
    7 ディグダ像2020-04-27 11:42

    初めまして TNSNソウルで申請させて頂きました よろしくお願い致します(o_ _)o

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    8 Green2020-04-27 11:47

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    9 Green2020-04-27 11:59

    昼御飯 食べてきますね 夜やるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    10 のりえ2020-04-27 12:17

    ありがとうございました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 614b08b2720b986
    11 SHION2020-04-27 14:28

    TNSN シ〇ンで申請させていただきます どうぞよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    12 Green2020-04-27 16:41

    2020 04 27 16:42 🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア

    このコメントはブロック済です
    ID: c7dcc693b74b460
    13 まるふぉい2020-04-27 16:48

    遅れてすみません 参加します

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    14 たいポン2020-04-27 16:48

    よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8837b9413e33951
    15 ALUCKY☆2020-04-27 16:54

    こんにちは。 TNふみねでやってます。 また参加させてもらってもいいんでしょうか? ただの通りすがりで申請したのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    16 Green2020-04-27 16:54

    どうぞ! 見つけたら自由に参加していいですよん

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    17 たいポン2020-04-27 16:59

    ありがとうございました またお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8837b9413e33951
    18 ALUCKY☆2020-04-27 17:01

    Greenさん、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 614b08b2720b986
    19 SHION2020-04-27 17:22

    フレンド登録ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    20 Green2020-04-27 17:55

    晩飯行ってきます! 皆様 お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    21 Green2020-04-27 22:16

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6eeae6ef37151ae
    22 ぷるーと2020-04-27 23:57

    こんばんは。 tn ぷるーとで以前アーマーガアレイドに 参加させてもらったものです。 また参加したいのですがよろしいでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    23 Green2020-04-28 00:21

    今は他のレイドに入っております 見つけたらご自由にどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6eeae6ef37151ae
    24 ぷるーと2020-04-28 00:23

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    25 Noah’s Ark研究員ラティアス2020-04-28 00:37

    初めまして!フレンドがたくさんいるので入る時に認証で終わったら消しても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    26 Noah’s Ark研究員ラティアス2020-04-28 14:43

    tn、snトキ。参加

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    27 Green2020-04-28 15:24

    今仕事中で 終わったら 確認致します フレンドそんなにいるのか大変ぽよー

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    28 Noah’s Ark研究員ラティアス2020-04-28 20:21

    殆どラインのオプチャの人ですけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    29 Green2020-04-28 22:28

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    30 Green2020-04-29 18:48

    (●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    31 Green2020-04-29 21:16

    2020 04 29 21:16 🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    32 SKRSPA2020-04-29 21:19

    TN、SN、共にSKRSPAです。 参加させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    33 Green2020-04-29 21:20

    どうぞどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    34 Green2020-04-29 21:45

    なかなか枠空いてますねぇ 誰でも参加できることでしょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 589ed2bb1f6b031
    35 ひろりん2020-04-29 21:47

    連日参加させて頂いてます。 ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    36 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 21:50

    Greenさん初めまして! SN manmanびっち TNびっちです!参加させてください

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    37 Green2020-04-29 21:54

    初めまして! よろしくお願いします!(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    38 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 21:57

    のりえさん、カプチーノさんのところでよく見かけるので、初めまして感薄いんですけどね!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    39 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 21:58

    SKRSPAさんご無沙汰してます! ラプラスレイドでお世話になったものです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    40 SKRSPA2020-04-29 22:03

    あれ、私お世話しましたっけ…? むしろやってることは虐めに近いと思いますけど…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    41 サーパス2020-04-29 22:07

    こんばんは! 参加お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    42 Green2020-04-29 22:34

    23:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    43 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 22:37

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 589ed2bb1f6b031
    44 ひろりん2020-04-29 22:39

    了解です 1体はゲットしたい

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    45 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 22:46

    ラプラスレイドにたくさん参加させて頂きましたよ? まぁ人多いですもんね! 虐めですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    46 SKRSPA2020-04-29 22:59

    遠回しに「ニャイキング持ってないなら参加するな」と言ってるようなものですし、私の募集してるレイド。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    47 Green2020-04-29 23:00

    これで終了です! ゲットできたかな? そろそろ アーマーガア始まってから経っているし 変えるか

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    48 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 23:01

    でも、お願いしたら分けて頂けましたよ? 今でもSKRSPAさん産のニャイキング使ってます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    49 manmanびっち(メアリー)2020-04-29 23:02

    ありがとうございました!! 2匹捕まったので1匹貰ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 589ed2bb1f6b031
    50 ひろりん2020-04-29 23:06

    お疲れ様でした なんとか1体ゲット出来ました♪ 有り難う御座いました

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    51 SKRSPA2020-04-29 23:06

    勿論、ゲットできておりません(´Д`)3回揺れが3回のみです。 それはそれとして、今回のレイド募集、ありがとうございました。 ところで質問なんですが。 1ターン目にアーマーガアのバリア4枚を全て破壊出来たレイドは、2ターン目の1発目の攻撃で残り体力が全部減るんですよ。 これってGreenさんが通信を切断するタイミングと関係してるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    52 のりえ2020-04-29 23:06

    あら、カプチーノさんのスレに人いないなと思ったら今日はgreenさんスレが集会場でしたか(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    53 SKRSPA2020-04-29 23:08

    あ、いや、私が勝手にGreenさんのレイドに参加させて頂いてただけでして…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    54 サーパス2020-04-29 23:09

    ありがとうございました! 今日は捕まえられませんでしたが また機会がありましたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    55 Green2020-04-29 23:13

    私もそこまではわからないのだ

    このコメントはブロック済です
    ID: d75e7335faddce2
    56 SKRSPA2020-04-29 23:20

    成程…。まぁ周回速度が上がるから悪いことではないですし、気にしなくても大丈夫ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    57 Green2020-04-30 22:11

    また例の荒らしか もうずっとここで募集するしかないな

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    59 manmanびっち(メアリー)2020-04-30 22:20

    Greenさん、ゆずさんこんばんは。 のりえさんのスレが荒らされてました...

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    60 Green2020-05-01 10:24

    (●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    61 manmanびっち(メアリー)2020-05-01 10:29

    Greenさんおはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    62 Green2020-05-01 10:32

    おはようございます! 🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア 開催中 ご自由にどうぞ 3611

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    63 manmanびっち(メアリー)2020-05-01 10:34

    >>[62 参加させて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c95032610d80b3
    64 HILO2020-05-01 10:40

    申請しました。 参加よろしくお願いします。 TN 上記に同じ SN ○○○ラ です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    66 たいポン2020-05-01 10:45

    おはようございます 参加させていただきます

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    67 Green2020-05-01 10:45

    申請しときました

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    68 Green2020-05-01 10:47

    ついにサンパワーミラボレアスの凄さがわかる時がきたな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    70 たいポン2020-05-01 10:51

    パズドラわかりませぬ:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    71 manmanびっち(メアリー)2020-05-01 10:54

    コータスいる状況のミラボラアス強いですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    72 たいポン2020-05-01 11:08

    Green様 いつもありがとうございます。 またお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bcd3017aa4f77
    73 しょう2020-05-01 11:08

    申請させていただきます! tn.sn共にしょうです。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    74 Green2020-05-01 11:14

    申請しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    75 manmanびっち(メアリー)2020-05-01 11:26

    いったんぬけます。ありがとうごさいました!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    76 Green2020-05-01 11:34

    ウヒョ! またきてね!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    77 Green2020-05-01 11:39

    12:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    78 Green2020-05-01 11:45

    予定ちょっと早いですが 終了します お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7c95032610d80b3
    79 HILO2020-05-01 11:55

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    80 Green2020-05-02 21:11

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ff77b94807674
    81 manmanびっち(メアリー)2020-05-02 21:31

    greenさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    82 Green2020-05-02 21:42

    こんばんわん!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    84 Green2020-05-02 22:14

    こんばんわん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    85 サーパス2020-05-02 22:56

    こんばんは! 少しですが参加お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    86 Green2020-05-02 23:19

    サンパワー強えええ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    87 Green2020-05-02 23:34

    z

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    88 Green2020-05-03 23:04

    (*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    89 Green2020-05-04 09:37

    2020 05 04 09 37 🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    90 たいポン2020-05-04 09:42

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 589ed2bb1f6b031
    91 ひろりん2020-05-04 09:50

    宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 64fd27c9896ded2
    92 tkg-32020-05-04 10:01

    sn TOKAGE-3 tn とかげ3ごう です!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    93 たいポン2020-05-04 10:35

    Green様いつもありがとうございます😊 またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    94 Green2020-05-04 10:40

    また来てねー(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 64fd27c9896ded2
    95 tkg-32020-05-04 10:42

    たくさん参戦させていただきありがとうございました! なかなか捕まらなかったですが楽しかったです!またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    96 たいポン2020-05-04 10:49

    Green様のアーマーガアが欲しいという方に 無断でお譲りしたのですが(すみません) ルアー、フレンド、ヘビーでの交換でした。 私のアーマーガアではないので Green様にこのボールを受け取って欲しいのですが いかがでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    97 Green2020-05-04 10:50

    ゲットできてるみたいだし 少ないのでここで終了とします お疲れ様でした!(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 589ed2bb1f6b031
    98 ひろりん2020-05-04 10:51

    ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    99 Green2020-05-04 11:08

    あ いいんですか? 今できますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    100 たいポン2020-05-04 11:12

    9027でおまちしております

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    101 たいポン2020-05-04 11:16

    これからもよろしくお願いします❗️ みんな色違いwありがとうございます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    102 Green2020-05-04 11:17

    色違い3体どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    104 Green2020-05-04 12:05

    あ さっきまで終了したばかりなので 予告なく ステッカー見つかる時あるので ご自由にご参加下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: VXtoki08
    106 Noah’s Ark研究員ラティアス2020-05-04 21:13

    今やってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    107 Green2020-05-04 22:27

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    108 サーパス2020-05-04 22:39

    こんばんは! 少しですが参加お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    109 Green2020-05-04 22:39

    よく見たら 皆ゲットしているではないか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9249d32bd5e273a
    110 ヨッシー2020-05-04 22:50

    Greenさん、こんばんは🤡🎶 お世話になっております🙇‍♂️ 今日やっと初めてキョダイマックスアーマーガアゲット出来ました、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    111 Green2020-05-04 22:53

    次は ウルボに挑戦だ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9249d32bd5e273a
    112 ヨッシー2020-05-04 23:02

    えぇー!?🥺💦 ウルボ持ってないので、個人的に好きなネストでチャレンジしてみます🤡👍 あ、Greenさんも、是非ネストボール緑なのでオススメですよ💁‍♂️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    113 Green2020-05-04 23:10

    いいですねぇ だが 私の場合は、100%ゲットできるので 別れるときは ウルボでゲットして見せますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    114 Green2020-05-04 23:11

    そして 明日早いので 終了でございます! お疲れ様でした!(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9249d32bd5e273a
    115 ヨッシー2020-05-04 23:15

    Greenさん、ありがとうございました😊🤲 ゆっくりお休みくださいまし🙇‍♂️✨ ウルボアーマーガア似合いますね!🤡🎶👍

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    116 Green2020-05-05 00:02

    ランク初心者であるGreenをぼっこぼこにする会

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    117 Green2020-05-05 09:02

    (*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    118 Green2020-05-05 21:51

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    119 Green2020-05-06 21:54

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    120 Green2020-05-07 21:25

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    121 のりえ2020-05-07 21:32

    さっきの私のスレのおはこんばんにちわは本物ですか?(º∀º)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    122 サーパス2020-05-07 21:36

    こんばんは! Green さんぼっこぼっこするため エントリーしました(笑) 明日少し遅れますが よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    123 ゆっきー2020-05-07 21:37

    ああああああああああ! 明日タコパ………(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    124 のりえ2020-05-07 21:40

    パリピ…(º∀º)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    125 ゆっきー2020-05-07 21:41

    参加したかったのに(T_T) 友達ほたらかして参加しよかな…w

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    126 Green2020-05-07 21:55

    本物です その前の名無しは知らない

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    127 Green2020-05-07 21:58

    ちなみに 弱いよ! 基準は バトルタワー ダンデに勝てるなら 私倒せる筈

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    128 のりえ2020-05-07 22:00

    バトルタワージャッジ解放しに行ってから1回も戦いに行ってないなぁ…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    129 Green2020-05-07 22:45

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    130 ゆっきー2020-05-07 23:01

    おじゃましまーす(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    131 ゆっきー2020-05-07 23:11

    捕まえました(≧∇≦)b  ありがとうございました(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    132 Green2020-05-07 23:12

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    134 Green2020-05-08 10:05

    楽しみにしていますよ! 大会どうなるか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    135 のりえ2020-05-08 10:11

    そうだgreenさんおつたえしてませんでしたが、色違いマホミル参加しますか??( ¨̮ )?? また例によって例のごとく☆5マホミルで本固定されてしまっているので他何も出ませんが^_^;笑 そろそろ次の乱数進む予定なので、ご要望があれば私のスレに来てくださいね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    136 Green2020-05-08 10:12

    いいねえ! 色マホミル欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    137 たいポン2020-05-08 10:12

    おはようございます! 参加させてもらいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    139 のりえ2020-05-08 10:40

    greenさん、今忙しいですかね?? こちらも今ゆるゆる色マホミル貼ってるので、もし可能ならご参加ください~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    140 Green2020-05-08 10:41

    あ、 ok というわけで アーマーガアはここまで 皆さまもそちらに行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    142 のりえ2020-05-08 11:27

    ああぁ、ここでこういう話になってたんですね( ̄▽ ̄;) 来てくださった皆様ごめんなさい(><)! また別で開催しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2145f14a92e2dc0
    143 趣味垢2020-05-08 13:46

    参加したいです。 TNりんくです!SNがなにかわからないので教えていただけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    144 のりえ2020-05-08 16:53

    ゆうたくさん、たいぽんさん、○りさん、いますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    145 たいポン2020-05-08 16:54

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    146 たいポン2020-05-08 16:57

    先程はズカズカとすみませんでしたm(_ _;)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    147 のりえ2020-05-08 16:59

    いえいえ!私こそこちらのスレの流れを知らなかったもので…申し訳ありませんm(_ _)m 今、少しだけなら開催できそうなので一応お誘いに( ˊᵕˋ ;)💦 たいぽんさん、今いけますか?? 多分、マルチで募集するほどはやれないので、おひとりになるかと思いますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    148 たいポン2020-05-08 17:03

    私1人でしたらのりえ様の御迷惑になりますし、 3人集まることができた時の方がのりえ様のご負担が 少ないでしょうから私だけならやらないで下さいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    149 たいポン2020-05-08 17:07

    後、謝らないで下さい(^^) Green様とこちらの会話なのでのりえ様の了解も得ずに 乗り込んだこちらの不手際です ♪(ノ´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    150 のりえ2020-05-08 17:10

    なんかかえって申し訳ないです(><) それでは、またお見かけしたらお声をかけさせて頂きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    151 たいポン2020-05-08 17:11

    こちらこそお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    152 Green2020-05-08 20:25

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    153 のりえ2020-05-08 20:52

    おっ!もう始まるんですね~頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    154 Green2020-05-08 21:20

    さ〇〇◯ さん 対戦よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    155 Green2020-05-08 21:20

    お! ブイズパーティですが 手強い相手だ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    156 Green2020-05-08 21:22

    つ 強すぎる! ここまでとは

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    158 Green2020-05-08 21:26

    ここまでやるとは だが 私のリザードンには誰も止められないのだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    159 Green2020-05-08 21:28

    対戦ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    160 サーパス2020-05-08 21:28

    負けました~ リザードン強すぎです! ぼこぼこにされました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    161 Green2020-05-08 21:29

    ところで のりえさんも来ませんか? これ途中参加できるっけ?w

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    162 Green2020-05-08 21:30

    開催中! 途中参加できるかわからんけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    163 サーパス2020-05-08 21:32

    対戦ありがとうございました! 一応全員Greenさんのレイド産で捕まえた子達です 楽しかったです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    164 Green2020-05-08 21:33

    あ そうだったの? どおりで強かったわけですな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    165 サーパス2020-05-08 21:34

    アーマーガァがもう少し頑張って 欲しかったです(TдT)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    166 Green2020-05-08 21:35

    変更 誰も来ないので 通信対戦シングルで3611 ルールランクバトルシーズン4 で私をぼっこぼこにしてくれい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    167 のりえ2020-05-08 21:39

    あらラブコールが(●´ω`●)❤ でも私、バトルパーティーはランクマバグをやる為に急ごしらえでつくった、レイドとりっぱなし無育成色巨大パーティーしかないのでボッコボコにされる未来しか見えません( ˊᵕˋ ;)💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    169 Green2020-05-08 21:41

    あー 大会でロックされているのか なら仕方ない 散歩用のポケモンで勝負するか

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    170 Green2020-05-08 21:42

    対戦よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    171 Green2020-05-08 21:49

    強すぎる!負けた!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    173 Green2020-05-08 21:51

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    174 サーパス2020-05-08 21:51

    種族値ごり押しですみません😢⤵⤵ 対戦ありがとうございました。 また時間が合いましたら 対戦しましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    175 のりえ2020-05-08 21:52

    潔くてむしろカッコイイですね(*b'v・)b+。わら

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    176 Green2020-05-08 21:53

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    177 Green2020-05-09 00:19

    いい戦いだったz

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    178 Green2020-05-09 19:42

    (´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    180 Green2020-05-10 22:36

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    182 のりえ2020-05-11 16:18

    (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    183 Green2020-05-11 22:32

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    185 サーパス2020-05-12 17:55

    先日はありがとうございました! 楽しかったです😁 少しですが参加お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    186 Green2020-05-12 19:27

    お 良かったですね! またやるかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    187 サーパス2020-05-12 19:39

    ぜひ参加させてください- 今度こそぼこぼこにします(笑) ではまたノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    188 Green2020-05-12 21:51

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア開催中

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    189 Green2020-05-12 22:08

    1グループぐらいですねぇ それでもまだ入れることでしょう

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    190 Green2020-05-12 23:10

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    191 Green2020-05-13 21:32

    ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    192 Green2020-05-13 23:10

    23:30終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    193 Green2020-05-13 23:34

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    195 のりえ2020-05-14 08:57

    ⍢⃝꒡̈⃝

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    196 のりえ2020-05-14 08:58

    greenさんの分の夢ドヒドイデ、代行捕獲してありますよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    197 Green2020-05-14 22:00

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア 23:00〜23:30間終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    198 Green2020-05-14 23:11

    〆切

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    199 Green2020-05-17 18:15

    また現れたな だから ログイン専用じゃないと いけんのだ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    200 Green2020-05-17 21:36

    🔹夢特性キョダイマックスアーマーガア レイド

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    201 サーパス2020-05-17 21:48

    こんばんは! 参加お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    202 Green2020-05-17 21:56

    よろしく!ね⭐︎

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    203 Green2020-05-17 22:31

    23:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    204 Green2020-05-17 23:00

    〆切

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    205 サーパス2020-05-17 23:06

    遅くまでありがとうございました🙇 やはり簡単には捕まりませんでした( ´△`) また機会がありましたらお願いします。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    206 Green2020-05-18 22:50

    (*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    207 Green2020-05-19 00:07

    ①問題となるスレッドリンクページを、 グリップボードにコピーする。 ②上記を、【ゲームエイト】→ 【お問い合わせTop】→ 【掲示板・書き込みのお問い合わせ】→ にて問い合わせる。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    208 Green2020-05-19 00:09

    ③掲示板URLにグリップコピーをペーストし、 お問い合わせ内容(2000字以内)に 【迷惑行為を行っているプレイヤーの】 【固定番号◯◯◯◯◯◯◯を書き込み】 【迷惑プレイヤーによる荒らし行為、】 【暴言、卑猥な発言、過度なコメント】 【等が有るので、コメントの削除、】 【及び対策を御願い致します。】 と打ち込み、【送信する】を選択する 最近 大魔王いるから メモ用にとっておこう

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    209 Green2020-05-19 20:31

    ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    210 Green2020-05-19 21:34

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア 23:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    211 サーパス2020-05-19 21:48

    こんばんは! ステッカー見つけたので入っちゃいました‥ よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    212 ゆっきー2020-05-19 22:45

    おじゃましまーす(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    213 Green2020-05-19 22:51

    おはこんばんにちわ! ゲットできるといいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bf2485006b983e
    214 ゆっきー2020-05-19 22:52

    中々ガアわ…w ミラボちゃんやっぱ強いw

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    215 Green2020-05-19 23:00

    終了〆 ゲットできたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 72552fb62c3a1f6
    216 そらり2020-05-19 23:02

    こんばんは! 参加させて頂きありがとうございました! ヘビボはダメでしたが、マスボでいけました! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    217 サーパス2020-05-19 23:05

    ありがとうございました! 相変わらずのボウズでした( ´△`) また機会がありましたら よろしくお願いします…

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    218 Green2020-05-20 21:23

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bc901d21ad1b16
    219 ケン2020-05-20 22:07

    よろしくお願いします。 SN、TNともにケンです。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    220 Green2020-05-21 16:08

    他のスレッドすごいことになってるな 相変わらず

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    221 Green2020-05-21 21:11

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    222 Green2020-05-21 22:44

    大魔王同一人物か、どうか知らんが 他のスレッドで名無しによる スレッド1000件埋めの 荒らしあるな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    223 Green2020-05-22 21:14

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア 23:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: a3e3fcba61937ed
    224 k2020-05-22 21:32

    アーマーガア参加させて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3e3fcba61937ed
    225 k2020-05-22 21:40

    SNぐだ TN kで申請させて頂きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1aefe552f169db8
    226 &◆b1fv5zKL3s2020-05-22 22:14

    SN S TNせりなで申請させていただきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1aefe552f169db8
    227 S2020-05-22 22:22

    SN S TNせりなで申請させていただきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    228 Green2020-05-22 22:43

    いきなりですが 私は気分転換に、 他のレイドのところへ行って参ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3e3fcba61937ed
    229 k2020-05-22 22:52

    捕獲出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1aefe552f169db8
    230 S2020-05-22 23:42

    捕獲できました。 また機会があったらお願いします。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    231 Green2020-05-23 20:00

    (๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: f8bfaf3342d57b8
    232 バンコウ2020-05-23 20:08

    申請させて頂きます。 TN・SNバンコウ 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    233 Green2020-05-23 20:15

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア 22:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    234 サーパス2020-05-23 21:27

    こんばんは 残り少しですが参加させて下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    235 Green2020-05-23 21:30

    いえいえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    236 Green2020-05-23 21:58

    それでは ここで終了させていただきます! お疲れ様でした! ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3e3fcba61937ed
    237 k2020-05-23 22:03

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    238 サーパス2020-05-23 22:05

    お疲れ様でした! やっぱり手強いですね😅 次こそ捕まえてGreen さんにお渡しします! ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 1aefe552f169db8
    239 S2020-05-23 22:19

    本日もありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    240 Green2020-05-25 22:35

    なんか他のスレッドで いきなり暴言言われたから 問い合わせしてみるか

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    241 Green2020-05-25 23:20

    内容 時渡りバグ 動画で見ればわかると思うが それを説明したら 匿名の人から 迷惑行為 という 辞めてくれのコメントが上がっている

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    242 Green2020-05-26 01:12

    大魔王の次は 何者かの荒らしか だるいなw

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    243 Green2020-05-26 01:17

    まあ 仮に迷惑行為とはいえ 何百万人のポケモントレーナー1人1秒で 終わる筈なのに それでも言われるなら理解できないですねぇ これでダメなら ランクマで技を考えてる時間を与えるだけで迷惑と言ってるようなものですね 難しい

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    244 Green2020-05-26 01:18

    更にそんなにランクマより 通信対戦の方が人気なのか? そんなの動画でも聞いたことないけど 少なくともここの匿名の人はそうなのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    245 Green2020-05-26 01:19

    さあて とりあえず配信やってる色ポケモン捕まえてみるか

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    246 まぐすけ2020-05-26 01:22

    はじめまして! https://game8.jp/pokemon-sword-shield/forums/355217 あれてますよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    247 Green2020-05-26 01:24

    はじめまして! 気にすることはない まあ スルーすればよかったかな その点については私も、悪いが そこまで暴言までいって いう必要性あるのかどうか まあそれについては もう上のコメント見ればわかる問い合わせてみたが

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    248 まぐすけ2020-05-26 01:26

    ほんとだ、上に書いてありました(´>∀<`)ゝ 余計なお世話でしたね、 ではおやすみなさい"((∩´︶`∩))"

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    249 Green2020-05-26 01:27

    流石に名無しから 言われても説得力なさすぎるんですよ だから 今この🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガアここで貼ってる訳ですな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    250 Green2020-05-26 01:28

    ちなみにこのスレッドの89番に問い合わせみた 暴言は禁止だからねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    251 Green2020-05-26 01:29

    ちなみに ここだけではなく YouTubeの方で密かに 募集してるのだよ 荒らさないようにね

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    252 Green2020-05-26 01:30

    勿論 民度高いよ もし荒らしでたら ブロックの上にコメントできなくなるからねぇ 次はここにしようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    253 Green2020-05-26 01:33

    💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    254 まぐすけ2020-05-26 11:03

    すみません🙇‍♂️昨日寝てしまって( ̄▽ ̄;) 色違い巨大アーマーガアですか、、良ければ今度参加させてくれませんか?ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    255 Green2020-05-26 11:38

    いいですよ! 時間帯的には夜の方が多いですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    256 Green2020-05-26 11:40

    22:00 〜 の予定で 🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガアやりますよ マスボ推奨ですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    257 のりえ2020-05-26 11:42

    greenさんこんにちは(●´ω`●) 私のスレログ専にするかもです( ˊᵕˋ ;)💦 greenさんいなくなったりしませんよね?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    258 まぐすけ2020-05-26 11:46

    ありがとうございます🙇‍♂️ 出来そうなら参加お願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    259 Green2020-05-26 11:50

    いなくなりませんよ? 動画にこういうのあるよ と説明しただけで 叩かれただけの話です まあ これまでの 大魔王や名無しの荒らしを見てきた ログイン勢ならば ログイン専用を作るしかないでしょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    260 のりえ2020-05-26 12:02

    私は昨日のgreenさんと名無しさん達のやりとりを見て、名無しさんへの対応について考えさせられました( `・ω・) ウーム… 今日1人の名無しさんとたくさん話しましたが、こちらの対応次第で変わるシーンも多々ありそうですし、お互い発言には気をつけましょうね(●´ω`●) また遊びに来てくださいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    261 まぐすけ2020-05-26 19:18

    私はログインしている人に嫌がらせされてます( ̄▽ ̄;) 助けてー(・_・、)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    262 Green2020-05-26 21:20

    これはなんですかね なにかの交換でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    263 まぐすけ2020-05-27 01:04

    お礼あげるから対戦についておしえてー とか言ってるからおしえてあげました。 教えおわったらお礼(別にいらないけど)をわたさずに、次の人を探し始めました。その人にもお礼をあげるといいました。その次の人も同じお礼をあげるからと言われていて、「みんなもらってないんだな〜」とおもったので注意しました。そしたらこれです。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    264 Green2020-05-27 09:34

    なるほど これは関わらない方がいいですねぇw 嘘ついているわけですから その人が悪そうw スルーすべきだったかも知れませんがこっちは何も悪くありません まあ貰えたとしても 価値のない物 でしょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    265 Green2020-05-27 19:09

    また 他のスレッド荒らされてるよ 正論かはともかく 少なくとも暴言はアウトだってのに

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    266 Green2020-05-27 19:12

    内容としては 特定の人がduduを使って色だしてるというもの 確かにdudu自体改造そのものだからダメなのはわかるけど なぜいきなり この人dudu使ってるよと 根拠のないコメントを書き込むのか

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    267 Green2020-05-27 19:13

    まあ見てる限りは 証拠もない無実の人に 叩かれてるようなもの この前あったようにね

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    268 たいポン2020-05-27 19:20

    Green様 御迷惑おかけしてますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    269 Green2020-05-27 19:22

    あと 仮にdudu使用したとしても 他の参加者から見れば 他の乱数と同じなので正直どうでもいいところ それでもなぜ叩かれるのか

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    270 Green2020-05-27 19:24

    あと個人的にはduduよりも 他の乱数の方法でやった方がはやい duduについて動画見たことあるが なかなかマッチングしないらしいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    271 Green2020-05-27 19:28

    これは気にする必要ないよ こうなればもう ログイン専用作るしかあるまい

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    272 Green2020-05-27 19:29

    まあ少なくとも 最近のスレッド名無しは マナー悪いな と思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    273 たいポン2020-05-27 19:31

    私は前からログイン推奨派だったのですが、 ハムこ様のレイドに参加する方でログイン出来ない お子さんとか、事情がある方が居るので 専用にしてないのです…

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    274 Green2020-05-27 19:31

    民度悪ければ YouTubeで募集しているのもそのせいだ 最近そこで募集かけているがね 勿論いい人ばかりだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    275 Green2020-05-27 19:32

    なるほど 最悪 叩かれたらスルーするしかない

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    276 たいポン2020-05-27 19:33

    なんか昨日の事件?で名無しの誹謗中傷で亡くなられた方がいましたよね?あれで強化して名無しでも固有番号?はありますからそこから逮捕できるらしいんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    277 Green2020-05-27 19:33

    流石に 暴言など不適切なのがあったら 問い合わせてるがね

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    278 Green2020-05-27 19:34

    え?なにそれ?初耳だが

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    279 まぐすけ2020-05-27 19:35

    横からすみません🙇‍♂️ いまスレみてきたのですが、見た感じ2、3人で会話していますね、、 あまり気にする必要はないかと、

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    280 たいポン2020-05-27 19:35

    ですが、結局は弁護士頼んで手順踏んで捕まえても 100万かからないくらいの金額になってしまうらしくて 結果泣き寝入りなのかなぁと…

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    281 まぐすけ2020-05-27 19:36

    ハムこさんを悪くいうのは許せませんが、٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    282 たいポン2020-05-27 19:36

    アイドルだかなんか知りませんけど 今みたいな状況で自殺した方がいるんですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    283 たいポン2020-05-27 19:37

    なるほどです

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    283 まぐすけ2020-05-27 19:37

    プロレスラーじゃなかったっけ?違かったらすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    285 たいポン2020-05-27 19:37

    そうでしたっけwすみません曖昧で

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    286 Green2020-05-27 19:38

    なるほど それはひどいですねえ まるで昨日みたいな感じだな

    このコメントはブロック済です
    ID: f63f150284b48bf
    287 まぐすけ2020-05-27 19:38

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    288 Green2020-05-27 19:39

    ハムコさんのスレッドも フラグ立ててますねぇ なぜ荒らしにくるのか理解できない

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    289 たいポン2020-05-27 19:40

    とりあえずはあちらの方達とは 何もしないで反論しないほうが得策ですかね… こちらも無知でしたが発端はゆうたくさんを擁護 したらああなってしまって 改造してる奴の味方かぁみたいになってしまい

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    290 Green2020-05-27 19:41

    そうですね スルー推奨です

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    291 たいポン2020-05-27 19:41

    リアルのうやむやをココで顔も分からないし じゃないですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    292 たいポン2020-05-27 19:43

    Green様、まぐ様 とりあえずは静観してます。 本当に御迷惑お掛けしました。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    293 Green2020-05-27 19:47

    名無しから見れば まるで ログイン勢悪魔にしか見えんのかねぇ まあ 証拠もなく ただコメントしかできない名無しさんが多いってことですな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    294 Green2020-05-27 19:47

    とりあえず 様子でもみてきますかな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    295 Green2020-05-27 20:39

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア開催中 22:00終了予定

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    296 サーパス2020-05-27 21:19

    こんばんは! 参加お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    297 Green2020-05-27 22:06

    ゲットできました? サーパスさん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 062ce14aa88b03f
    298 サーパス2020-05-27 22:14

    またもやダメでした( ´△`) なんか最近荒れてますよね😅 楽しくやりたいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    299 Green2020-05-27 22:15

    やはりそうですね また余裕あれば やりますよん(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    300 Green2020-05-27 22:19

    というか 動画でこういうのあるよ と説明しただけなのに なぜこんなに叩かれるのかな 毎日やってるわけでもあるまいし ちゃんとコメント読んでないな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    301 Green2020-05-27 22:21

    とりあえず 荒らすことしかできない名無しさんだなぁと 思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    302 Green2020-05-27 22:23

    いいから 辞めてくれなどの一点張り せめて 理由や根拠を言って欲しいものだな 動画の説明しかしていないのに まあ口だけしか言えない名無しには困る

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    303 Green2020-05-27 22:27

    あと また暴言でてる見たいなので 問い合わせしとくか 荒らされると困るので とりあえず寝る💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    304 Green2020-05-27 23:20

    またメッセージきたらまた荒らしてるよ 理解できてないな

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    305 Green2020-05-27 23:20

    今度こそ寝る💤よ 荒らさないようにね

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    306 Green2020-05-28 08:22

    ここよりやはりYouTubeの方が募集しやすいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    307 たいポン2020-05-28 08:32

    Green様おはようございます😅 昨日は巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。 YouTubeで配信で検索してもKM?という方しか 出てこないのですが、何で検索すれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    308 Green2020-05-28 08:38

    あいや 正確に言えば YouTubeやってる訳でなく 他の配信の中で 交換やレイドを開いているけどそこでやっている ライブ配信で夜ならば 何人かやっている 狙うならそこだねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    309 Green2020-05-28 08:42

    それでは ちょっと出かけてくるよ 夜にはまたくるかな ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 676c1ad6bb7d85c
    310 たいポン2020-05-28 08:53

    なるほどです😄 お手数かけました。ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    311 Green2020-05-28 19:22

    相変わらず 名無し同士争ってるねぇ さて ここはほっといて YouTubeの方にいってくるか

    このコメントはブロック済です
    ID: ff6328c18ba65ba
    312 nobu2020-05-28 20:28

    こんばんは! 度々レイドでお世話になっておりますm(_ _)m YouTubeの方にも参加させて頂きたいと思います(^^) 拝見した時には参加しますので、宜しくお願い致します(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    313 Green2020-05-28 20:32

    どうもおはんこんばんにちわ まあ YouTube自体やってるわけでなく 他のライブ配信のところで交換やレイド開催するところあるのでそこですね

    このコメントはブロック済です
    ID: ff6328c18ba65ba
    314 nobu2020-05-28 20:45

    お返事ありがとうございます(^^) そうでしたか、Greenさんのおすすめがありましたら、 差し支えなければ教えて下さい(>_<) 次回のイチオシでけっこうですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    315 Green2020-05-28 22:12

    🔹色違い夢特性キョダイマックスアーマーガア 開催中

    このコメントはブロック済です
    ID: ff6328c18ba65ba
    316 nobu2020-05-28 22:19

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    317 Green2020-05-28 22:30

    入れるかな? YouTubeの方も参加しているらしいね

    このコメントはブロック済です
    ID: ff6328c18ba65ba
    318 nobu2020-05-28 22:36

    そうですね(^^) けっこう激戦です(^_^;) 本日はアルコール入ってますので、 あまり入れないかもしれません(>_<) 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff6328c18ba65ba
    319 nobu2020-05-28 22:57

    本日はこれにて失礼させて頂きます! ありがとうございました(^^) またお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    320 Green2020-05-28 23:11

    お疲れ様です! また来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    321 Green2020-05-28 23:21

    終了

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    322 Green2020-05-31 00:06

    お分かり頂けただろうか

    このコメントはブロック済です
    ID: da178f65f8db121
    325 Green2020-05-31 15:28

    事情により 今はできません

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記