雑談りと4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-05-25 15:13

おはこんばんにちは! スレ埋まったのでたてました!

    このコメントはブロック済です
    953 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:23

    カラマネロはスカーフ馬鹿力が一番強い気がする

    このコメントはブロック済です
    954 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:25

    確かに

    このコメントはブロック済です
    955 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:26

    ダブルはエルフーンの甘えるでa2段階上げに行く構築もある

    このコメントはブロック済です
    956 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:27

    (・_・D フムフム

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    957 のりえ2020-06-02 16:35

    私は最近バトルの勉強サボり気味です♪~(´ε` ;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    958 のりえ2020-06-02 16:36

    next3vだったんですね…(・▽・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 20bc2ac73540734
    959 ショウ(やや手フェチ@白猫最近飽き気味)2020-06-02 16:36

    問題はバレやすいという所かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 20bc2ac73540734
    960 ショウ(やや手フェチ@白猫最近飽き気味)2020-06-02 16:37

    私はまだスパボ級……マスボ級遠い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:38

    とあるサイトの育成論 【性格】いじっぱり 【特性】あまのじゃく 【技】ひっくりかえす / じごくづき / ばかぢから / ちょうはつ 【持ち物】きあいのタスキ

    このコメントはブロック済です
    962 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:39

    同じく💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0a0a423292ad9e9
    963 証拠品2020-06-02 16:40

    こんちっす レンタルパ貸しますか?(前期470位)

    このコメントはブロック済です
    964 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:40

    しかもあのポケモンダイジェット覚えるから戦法知らないとバケモンが誕生する

    このコメントはブロック済です
    965 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:41

    ヤバw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    966 のりえ2020-06-02 16:43

    難しい…(´ω`) そういえばいまさらですが、ショウさんの他に今のランダム参加したい人います?? りとさんはSwitch触れない状況でるーさんは乱数忙しいと勝手に思ってましたが(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    967 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:45

    のりえさん明日捕獲する時にマーイーカボール指定あります? 育成しときますよー

    このコメントはブロック済です
    968 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:45

    ぼくもダブルなら貸せまっせ(incぴった300位).

    このコメントはブロック済です
    969 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:46

    一応色統一パ貸せますよ(ほぼランクマやってない)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    970 のりえ2020-06-02 16:46

    あ、りとさんはご自分の分だけ捕獲して頂ければ大丈夫ですよ(●´ω`●)! 代行は他の方にも頼んでるので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0a0a423292ad9e9
    971 証拠品2020-06-02 16:47

    なんかおすすめありますか? さっさとマスター行きたいんで貸してくださいぃーーー(ダブルバトルほぼやってない勢)

    このコメントはブロック済です
    972 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:47

    では育成代行を(・∀・)ニヤ

    このコメントはブロック済です
    973 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:48

    自分も貸してくださいー

    このコメントはブロック済です
    974 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:48

    idちょっと待ってください (今からやります)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    975 のりえ2020-06-02 16:49

    あれ、今ってダブルの話してたんですか??( ¨̮ )??全然ついていけてない笑 そういえば、びっちさんはダブルバトルについて語ることはないそうです(・▽・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    976 のりえ2020-06-02 16:49

    そしたら、マーイーカをりとさん好みに育ててもらおうかしら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    977 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:49

    今はレンタルパの話とカラマネロの話を

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    978 のりえ2020-06-02 16:50

    そして正しい使い方を教えてくださいm(_ _)m笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    979 のりえ2020-06-02 16:51

    あれ、認識はあっていたようですね(・▽・)

    このコメントはブロック済です
    980 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:51
    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    981 のりえ2020-06-02 16:52

    最近レンタルパのレンタルの仕方を覚えました! ヒャダインパーティーでランクマバグ潜るようになってから勝てること増えました(●´ω`●)笑

    このコメントはブロック済です
    982 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:52

    まず特性があまのじゃく←ここ強力 あまのじゃく ・能力の変化が逆転する

    このコメントはブロック済です
    983 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:53

    ヒャダインパもいいんですけど厨ポケなので対処されやすいですね💦

    このコメントはブロック済です
    984 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:53

    id0000 0000 2V9W MR です!

    このコメントはブロック済です
    985 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:54

    明日また貼ってほしいです(__)

    このコメントはブロック済です
    986 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 16:54

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    987 のりえ2020-06-02 16:55

    とりあえず、眺めては来ました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    988 のりえ2020-06-02 16:56

    能力変化の逆転σ(-ω-*)フム ほんらいあがるあところで下がるみたいな??

    このコメントはブロック済です
    989 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:58

    あまのじゃく×ばかぢからが強力です ばかぢから 威力120 命中100 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」が1段階下がる なので攻撃するたびaとbを上げることができます

    このコメントはブロック済です
    ID: 20bc2ac73540734
    990 ショウ(やや手フェチ@白猫最近飽き気味)2020-06-02 16:58

    依頼された子達、今からお渡ししても大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    991 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 16:58

    そういうことですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    992 のりえ2020-06-02 16:58

    〆(゚▽゚*) メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    993 のりえ2020-06-02 16:59

    おっ、了解です٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ もう捕獲は十分ですか??( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    994 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 17:00

    ばかぢからでゴリ押すのが一般的なかたです ばかぢからが効かない相手(ゴーストタイプ)などには別の技で対策したりします

    このコメントはブロック済です
    ID: 0a0a423292ad9e9
    995 証拠品2020-06-02 17:00

    (ほとんどないけど)弱点として本来威張るなど上がるときに下がることがあります それと元々の火力がゴミなので本命は2撃目以降です

    このコメントはブロック済です
    996 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 17:01

    そして強力な技がもう一つ 【ひっくり返す】相手の能力変化を逆転させる技です この技で積んでくる相手を突破することもできます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    997 のりえ2020-06-02 17:02

    φ(・ω・ )カキカキ

    このコメントはブロック済です
    998 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 17:02

    ポイマ必須ですね

    このコメントはブロック済です
    999 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 17:03

    こんな感じですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a748ab75e12d0e
    1000 のりえ2020-06-02 17:03

    なんか私の勉強講座になっとる(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    1001 りと◆L93uFTV6Uk2020-06-02 17:03

    次スレ急いで作ります

    このコメントはブロック済です
    1002 る〜◆LZ83UZ6cgs2020-06-02 17:04

    これ出した意味あったか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記