FF14攻略記事コメント

ヘビー級零式4層後半の攻略|マクロ【アルカディア零式】(9ページ目)コメント

200件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約5ヶ月前

    人はミスをするものなんだから判断箇所減らしてミスする確率減らそうってのは当然だろ 判断箇所増やす目的は何?

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約5ヶ月前

    固定することによるデメリットがないんだから固定で良い 固定することによって殴れないとかなら話変わってくるけど扇っていう判断材料が1個減るんだから当たり前だよ むしろ扇を見せたい理由は何?w

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約5ヶ月前

    4後半やっぱぬけ平定できたか まあドリームの円頭整列処理も楽だし野良も大半これにシフトしてたから妥当やね

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約5ヶ月前

    固定できるから固定する 簡単なギミックでも8人揃えばミスする可能性が高いんだから、もっと簡単にできるならしておいた方がいい 見る見ないは正直範囲出てからでも避けられるからわりとどうでもいい

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約5ヶ月前

    レプリはわざわざ固定するほどのギミックか?扇の向きくらい見れないもんかね、しかもこんな差異序盤のギミックで

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約5ヶ月前

    ドリームのところ何言ってんのかさっぱり分からないんだが。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約5ヶ月前

    君このゲームの高難易度向いてないんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約5ヶ月前

    統一されりゃなんでもいい そっちも覚えれば良いだけだし

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約5ヶ月前

    ある基準を北として東、ある基準を12時として3時 何が違うんだ?後者のほうが誤解なくわかりやすいし世界標準だが

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約5ヶ月前

    ある基準を12時として3時なんて書いてらんないからこの書き方になっただけやからな こんなんで発狂する奴は高難易度来ない方がいいからちょうどいいよ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約5ヶ月前

    そもそもぬけまるが動画出すの遅かっただけで1A改自体も早期攻略の処理法なのにイディルだけ早期用って言われるのも分からんよな

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約5ヶ月前

    攻略説明の方では1とBが位置交代するって書いてるのに 起こりやすいミスの方では1とAが位置交代するってなってるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e51054741f6a699
    28 名無しさん約5ヶ月前

    34安地の北で扇を出す分身なので横扇範囲を繰り出す。34・南側に退避しよう。 ここ誰もこんな覚え方してないと思う笑 最初の扇範囲とたまたま同じ分身が吸い込まれた時しか考えられてないじゃん、、

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約5ヶ月前

    10年遅い。このゲームはもうそういう表現で伝わるように広まってしまったんや

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約5ヶ月前

    「○○を北とする」という表現どうにかなりませんか? 方角はどうやっても変わりません。 本当に東なのか、ある基準を12時として3時なのか文脈で判断しなければいけない場合が多くあり、大変わかりにくいです。 例 >2発目の攻撃の安地側からボスを見てMTが北西側・STが北東側 安地側からボスを見てMTが左前方、STが右前方 と書いて欲しいです。一応わかりますけどね?

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約5ヶ月前

    野良とか固定向きとか考慮せず後半の効率的な解法って結局何になるの? 3層でいうとたんみたいなやつ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約5ヶ月前

    位置固定の発祥元を辿ると海外勢のXのポストに行き着くけど、そこでは最初にデバフ受けるところからTH右DPS左の散会なんだよね。それを日本鯖の人たちがそれを中途半端に後半だけ丸コピ流用したから歪な決め事になってる。んでそのまま主流になっちゃったもんだからぬけまる氏もgame8も変えずに紹介してるんだと思う。 変なオリジナリティはもう既に入ってて、それをみんな盲信して使ってるってのを理解した方がいい。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約5ヶ月前

    モヤモヤするから十字パターンも書いて欲しい

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約5ヶ月前

    イディルは今までも大体初週に攻略記事を出して、先行組は参考にするが そのまま浸透することはほぼ無かったよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: cd7e31b9d31ea5d
    21 名無しさん約5ヶ月前

    マクロありきのぬけまる処理採用するとか何考えてんだよ... padでスキル数多いジョブとかモロに殴りづらくなるのにさぁ。 いい加減、自分たちがどういう立場築いてるか自覚してくれ... センス無さすぎ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記