FF14攻略記事コメント

ヘビー級零式4層後半の攻略|マクロ【アルカディア零式】(7ページ目)コメント

200件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約5ヶ月前

    いまのILなら通常バーストしてりゃ時間切れどころかその前の60秒リキャ来る前に終わるから無意味 むしろ今のILで前半より緩いDPSチェックの後半で60秒戻って来ることを恥じるべき

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約5ヶ月前

    キックからリキャ撃ちしたらマナバ頭割り4連捨ての、3回目着弾〜塔ニアファーの3秒前くらいがバーストだから、キックからリキャでもノックバック塔とエスナに被ってる。 0着は今のILなら最後の1分前に倒しちゃうことが多いからあんまり意味ない。

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約5ヶ月前

    火力が微妙ならぬけまる動画と同じようにマナスフィア終わりにLB2 ラストにLB3 火力に余裕があるなら塔処理~ニアファーで半壊することが多いのでそこでヒラLB3 それでもクリアできるくらい4層後半はDPSチェックは楽になってます

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約5ヶ月前

    ドリーム線処理後バーストがどこのこと言ってるのかイマイチ分からないけど、タイムライン的にマナバ頭割り4連捨て後のこと?そこでバーストするとノックバック塔の2人は1,2gcd殴れないし、ヒラもエスナしなきゃ出しでいいことないけど。某w1stも言ってるけど結局0着でリキャバーストが最強。0着なら時間切れギリで1分ねじ込めるし。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約5ヶ月前

    模倣キック後バーストとドリーム線処理後バーストで流行って欲しい ドリーム線処理中バーストが多いけど泣きながらカード配りとヒールしてる

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約5ヶ月前

    細かい部分で起きやすいミス 入れ替えみすってて草

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約5ヶ月前

    クリア済みの近接の方にお聞きしたいのですが、ベストなLBのタイミングとLB何本の時に撃つのかご教示いただけますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約5ヶ月前

    ドリームのカンペマクロ、みんな作ったら必ず動作確認しような ぬけまる氏のポスト末尾に不要な「2」の記載があって、そこまでコピーしててPTチャットに謎の発言してる人いるから

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約5ヶ月前

    レプリ固定の図解、参考のぬけまる動画に合わせてデバフ表記にしたほうが絶対良い この図解は受ける攻撃で散開図が書かれてるから勘違いしてるやつこれのせいで出てるだろ

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約5ヶ月前

    ほんとなんで改変入れたんだろな 早期で海外勢位置固定やってたっぽい人とぬけまるで位置固定覚えた人で話通じなくなってるのも見るわ

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約5ヶ月前

    もういまのILなら0秒バーストしても最後の60秒返ってくる前に終わるから0秒バーストの意味ないよ むしろ綺麗にバーストしないデメリットのほうが勝つからもうやらないほうがいい

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約5ヶ月前

    フォーラムの不具合確認・修正予定に下記記載あったのでバグだと思います。そのうち修正されるのではないでしょうか。 <問題> 緑塔(吹き飛ばし塔)とそれによる吹き飛ばし着地点の間に紫塔(死の宣告付与塔)が存在する場合、エフェクト上は紫塔から出る直線攻撃に当たっていなくても吹き飛ばされている途中で「死の宣告」が付与されてしまいます。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約5ヶ月前

    なぜ0秒バーストが流行ったかを考えればわかる。 0秒バーストすると時間切れギリギリに60秒が戻ってくるからなんだけど、ILが上がった今それをやる必要がない&模倣中にもリキャバーストが求められるという噛み合いの悪さがある いまのILならもうそこまでしなくても通常バーストでも十分だから特に言及する必要はないってこと

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約5ヶ月前

    頑張ってぬけまるに矯正したのにまだイディル募集あるの辛い 傭兵じゃない1-4消化PT貴重だってのに募集入れなくなる

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約5ヶ月前

    内周闇分身起点に見るなら近接はT左だよ。 自分で間違った修正してるから正に語るに落ちてる。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5ヶ月前

    タゲサ内、タゲサ上、タゲサ外もわかってない人いる14独特の言い回しだな

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5ヶ月前

    ヒーラー目線別にAAに使える軽減があるならどっちでもいいよ なんかよくわかんない噛みつきだけど

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約5ヶ月前

    確か・・・闇ビームはエフェクトが消える前に移動すると移動した先へ判定が再発生する事があるとか エフェクトが出た瞬間に攻撃の判定範囲はそれ以上変化しないのがFF14のデフォなのでコレが罠なのかもしれません 闇を担当する人が多動や直ぐ移動する派だったりすると最悪4人5人に宣告が付いたりする等の報告を何処かで見たので 闇担当、特に遠隔の闇担当はいつもの感覚で直ぐに動かず、エフェクトの消失をきちんと待つ方が事故防止になっていいかもしれません

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約5ヶ月前

    ドリーム練習で8人塔踏み成功させてるのに死の宣告3人ついてる事案発生して原因がわからなすぎる... ビーム誘導は両島とも南方面に出してて成功してる。 緑でノックアップされた1名に余分に死の宣告着いてるんだけどこれ何でかわかる人います? 飛んでる最中にビームにあたることとかありえる?

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます 自信をもってABCDマカ踏みます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記