FF14攻略記事コメント

ヘビー級零式4層後半の攻略|マクロ【アルカディア零式】(8ページ目)コメント

200件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約5ヶ月前

    それは多分だけど近接組の誘導が甘いかも 闇誘導の遠隔・ヒラは近づこうにも近づけないパターンの場合は本当にどうしようもないので近接組次第 近接内式と違って位置固定式は安置の判断は簡単な代わりにそういう事故の可能性があるから近接組の位置調節が少しシビアとされる側面があったはず 近接達に「これ以上近づけないのに私に闇が飛んできません」と発言するといいっす

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約5ヶ月前

    無職遠隔で、扇が邪魔で物理的に闇分身に近づけなくて誘導が近接に飛ぶことがよくあるのですが、こういうときはどうすればいいのでしょうか? 細い側の扇なら限りなく近づくように配慮しますが太い方だとどうしようもなくて・・・

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約5ヶ月前

    どっちも大差ないから PT内で好きに決めたらいいよ

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約5ヶ月前

    後半のバーストについて何も記述がないけど、今は0秒バーストはしないんですか?

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約5ヶ月前

    Wソバットの受け方はナイトいたらMTST関係なく 1・3回目ナイト以外、2回目ナイトなんだから 君ずっとSTやったらいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約5ヶ月前

    ドリーム中もAAアホみたいに来るから可能であれば直前の蕎麦っとで無敵使うであろうSTにタゲ持ってもらいたいね

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約5ヶ月前

    ダブルソバットに無敵を使え。ダブルソバットをバフ受けなんてしたらAA痛いぞ

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約5ヶ月前

    バフ全部使うよ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約5ヶ月前

    誰かレプリ以降のMTのバフ回し教えて。普通にAAで死ぬ

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約5ヶ月前

    癖でTHってかいちまったけどTが左側、Dが右側な

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約5ヶ月前

    タンクでやってるけど自分が攻撃を誘導する内側闇分身見てTHが左側、Dが右側だからなんも疑問持たんわ そもそも遠い闇分身を北として見る必要がないし 闇分身探すより1回目攻撃後に確実に数字マーカーにいる炎分身の行方を追った方がわかりやすいギミックだし

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約5ヶ月前

    マナスフィアの④の③のところ、αタンクがタゲを持っているように見えるので、ボスが真ん中からずれること+βタンクが持っているように図を変更してもらった方がわかりやすいと思います。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約5ヶ月前

    あの・・・何いってんの?別に削りは変わんないっすよ?もし変わるんならあんたがヘタなだけ。 アドなんて存在しないし削りが変わらんのにギミックが1つ減るメリット以上のものなんて存在しないけど?

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約5ヶ月前

    DPSwww出せるwww解法www お前4層後半にすら来てねえだろ

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約5ヶ月前

    DPS出せる解法やってる方が何かあった時のアドも取れるしそれ自体がメリットになるけど?

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約5ヶ月前

    無視できるギミックをこなして上手いですってのはさすがにちょっとどうかと思う 要らない仕事をして仕事してますって言ってる人みたいで

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約5ヶ月前

    素直に自分は指定位置にも立てないヘタッピですって言えばいいのに

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約5ヶ月前

    後続(割合で言えばPS低い層)が増えてきたからそっちが避けやすい方を採用したんじゃない? DPSで言えば近接内固定の方が出るし先行でクリアしてる層からすれば扇とか避けれるからどうでも良いけど 募集時点で棲み分け判断できるからむしろありがたい

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約5ヶ月前

    「〇〇を北として」はFF14やってて慣れたけど、やっぱり違和感はあるよ。 方角は絶対方位だから本来変わらんし。北極が見方によっては南極になる、なんてことはないんだから。 ただ、〇〇を12時として~はいちいち言ってらんないから便宜上そういう言い回しにするのもわかる。 問題はFF14に毒されすぎたのか、「北は基準点」って認識してるのかわからんが、一言「北」って言ってもどの方向か理解できない奴が増えてきた気がするってこと。 2層のスネーキング4連炎捨てで、反対に走り出すタンクがこれだと思う。あいつら勝手に空いてる方向を北だと解釈してやがる。 教えるために「MAP基準で北」って意味わからん言葉を使うようになるとは思わなかったよ。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約5ヶ月前

    ぬけまる動画のレプリの解説で最初に解説されてる方が近接内側固定で後に解説されてるのが位置固定?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記