ファイアーエムブレムエンゲージ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん3年以上前

    リュール♂に一票 しかし♀と倍近く票が離れるか

    このコメントはブロック済です
    45 しんりゅうX3年以上前

    ディアマンドの雰囲気好き(●´ϖ`●)

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん3年以上前

    DLCでモルダ配信して欲しい

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん3年以上前

    ラピス推しでディアマンド、アンバー君、土下座、シトリニカも好きだからワイはブロディア人なのかもしれない

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん3年以上前

    ユナカ氏の平成臭いノリが好きなんよ

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん3年以上前

    ソドマスの必殺モーションかっこいいのでラピス

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん3年以上前

    テッツイとトッツイかな 悪いやつだけど兄弟思いなところ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん3年以上前

    メリン様…ふつくしい…

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん3年以上前

    よろぴっぴはなぜ人気なの?健気だから?

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん3年以上前

    カゲツさんです不純だが今作の子安さんキャラだから。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん3年以上前

    アイビーが一番好きだけど、アイビーとユナカの次に好きなヴェイルの投票率が今一歩だったのでヴェイルに入れました。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん3年以上前

    ミュスティラがなぜか好かれていない。ピッチでもハルバーディアでもかなり強いと思うけどなあ。連携できるし。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん3年以上前

    ルナティックで一番お世話になったのはパネトネだわ

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん3年以上前

    ダートンさんからの紹介で仲間になるカルネイさん。 彼女のお陰でかなり戦力アップしました。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん3年以上前

    アイビー可愛い

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん3年以上前

    やはりラピスが可愛い

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん3年以上前

    ソラたん(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん3年以上前

    百合厨の俺にとってルイは攻略の神であると同時に同士でもあるんだ

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん3年以上前

    とりあえずクランとフランを糞みたいな扱いしてる輩は片っ端から滅ぼすかな…

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん3年以上前

    グリ最高。サイコドMの津田健ボイスとか新しい扉開けるわこんなん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記