ファイアーエムブレムエンゲージ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
パンドロはウェーイ言うのやめてくれたら一番好きなキャラになった
パンドロは神竜様(主人公)大好きなのと実は真面目な聖職者ってギャップが女性プレイヤーに受けてるんじゃない? アンバーは加入時期とクラスが悪い。アルフレッドとモロ被りだし
マロンの性格だったら支援会話が面白くなったと思う。
紋章士はリン、アイク、ベレトの三強か
ネル〜ケさんはナーシェン将軍のように小物感を出しまくりつつもなんだかんだ中盤くらいまで生き残るかなぁと思ったらあっさり粛清されて可哀想だった
ネルーケさんがいない…!
ナディアやシャクティ好きなので肌はオーケー。 瞳も大好き。 服装と作った様な能天気さがイマイチ。 プレイ前は一番好きだった。
アンバーは槍多すぎな時期に入ってくるから、すぐベンチ行きで使ってる人少そうなのが効いてそう。キャラデザとか性格とかは結構いいのにな
いや全然中身違うぞ
いや・・・恐らく瞳が問題だと思うわ
アンバーとパンドロ見た目も性格も似てるのに何故こんなに差があるんだ
すごく言いにくいんですけど日本で色黒の女の子が人気になること滅多にないです...
ミスティラ人気ねえな… 貧○のせいか???
ロサードたん一択!かわいいは正義!
推しが1位で嬉しいですぞ!
鍛冶屋の女 「承りましょうっ」がクセになる
トッツイとテッツイは?
ユナカ氏可愛いし、いいキャラしてますぞ。
ロイくん大好き!でも人気なさげでぴえん🥹 リーフ、クロムあたりもイイ👍 エンゲージキャラだと、カゲツとかパンドロあたりが好きかな 全員男だ・・・・❤️
オルテンシアしか勝たん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャラ人気投票|あなたの推しキャラクターは誰?【ファイアーエムブレムエンゲージ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャラ人気投票|あなたの推しキャラクターは誰?【ファイアーエムブレムエンゲージ】(2ページ目)コメント
98件中 21-40件を表示中