ファイアーエムブレムエンゲージ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
現在、16章時点だが、アルフレッドとカゲツが愛すべき馬 鹿って感じがしてほっこりする。
ユナカ氏は露出が多いからか・・・? それとも必殺のときに出るドスの効いたセリフにギャップがあるからか・・・?
強いユニットに票が入りやすいのかな? ミスティラちゃん、見た目は元気っ子だけど賢くて一番空気読めると思う。好き
カゲツ好きなんだけど人気ないね…ユナカ氏の圧倒的人気に吹いたw
リョウマ DLCで出て欲しい
漫画版で双子が可愛かった
ベレト
始めたばかりの頃はアルフレッドとラピスの2択だったが、最終的に男リュールに落ち着いた。 11章以降のクッソ冷静な判断力に、立ち直りのはやさに驚きつつプレイした記憶。前半頼りなさすぎてイライラしてたのに…ある意味ギャップ萌え。
ストーリーあかんけどキャラは良かった ストーリーのせいやもしれぬが、リュールって真面目そうに見えてけっこうバ カな気がする
私は、マルス。
男リュールの絶妙に頼りない感じ好き 後半はちゃんとお兄ちゃんになるし
女の子の方もいいけど男の方も結構いいですよね
ユナカだけ敬称付きでぶっちぎってて草 エーティエとユナカは何回やり直しても入れたくなるなにかがある
リュール(女)に1票。尖ったキャラに振り回されてて可愛い。惜しむらくは竜に変身出来ない事。 次点、僅差でユナカ……ってぶっちぎりやんw ぶっ飛んだ喋り方するけど、結構計算されてて甘さ控え目。ええやん。 投票暫定二位がラピスねぇ……。見た目100点やけどキャラ40点くらいなんよな。スタルークと幸せになってどうぞ。
わかってないなぁ…セリーヌとオルテンシアだろ
リンデン爺の出会い頭はシリアスなのに支援会話で盛大にボケ倒す感じ結構好き おっやっと説得ユニットかーつってウキウキで仲間にしたと思ったらトウモロコシにエルサンダーぶっ放そうとし始めた時はこのゲームやってて初めて素の笑いが出た
ユナカ氏ってなによw
ワイのエーティエちゃん、なにげに5位か
クロエかなー やっぱり声が好き おまけに強い
オルテンシア一択なんだよなあ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キャラ人気投票|あなたの推しキャラクターは誰?【ファイアーエムブレムエンゲージ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャラ人気投票|あなたの推しキャラクターは誰?【ファイアーエムブレムエンゲージ】(3ページ目)コメント
98件中 41-60件を表示中