【ドラクエ11】3DS版からスイッチ版へのデータ引き継ぎは可能?【ドラクエ11S】

ドラクエ11のスイッチ版であるドラクエ11Sにおける、3DS版からデータ引き継ぎが可能かどうかについて掲載しています。ドラクエ11Sの引き継ぎについて気になる方はぜひご覧ください。

3DSからスイッチ版への引き継ぎは可能?

現在は未発表

現在、ドラクエ11の3DS版からスイッチ版への引き継ぎが可能かどうかは未発表となっています。引き継ぎについて発表され次第追記していきます。

引き継げない可能性が高い

ドラクエ11の3DS版とPS4版では若干ストーリーや内容に違いがありました。スイッチ版でもすでに新たな追加要素や変化する部分が多数発表されているので引き継げない可能性が高いです。なお、スイッチ版の最新情報は以下の記事でまとめているのでぜひチェックしてみてください。

▶︎スイッチ版の最新情報を見る

関連リンク

ドラクエ11Sの最新情報

ドラクエ11S最新追加情報▶︎ドラクエ11Sの最新情報
追加・新要素関連
結婚システム 声優一覧
乗り物モンスター 3Dと2Dの違い
予約・発売関連
最安値はどこ? 予約特典
攻略本情報 体験版情報
その他
DLとパッケージの違い データ引き継ぎ

ドラクエ11プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

全キャラのステータス全て種使ってカンストした者としてはレベルよりドーピングが引き継がれるかが重要…

1 名無しさん

3dsでレベル99からのスイッチ引き継ぎをしましたが、 レベル35 所持金18000程、アイテムはほぼ無し のスタートでした

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記