ドラクエ11攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
勝てる気がしない、過去はこんな敵ばかりだな、絶対ヌルゲーではないだろう!
Lv65で対策無しで挑んで全く歯が立たず全滅前にリセットした…みんなLv50とかで倒してるみたいだから装備とか対策してから挑んでみよ
ベホマズン覚えてると楽勝です
スリープダガーが効いた
平均レベル60で何も考えずに挑み全滅しました。 グレイグ、マルティナ、シルビア、セーニャのパーティーで準備して再戦。 マヒ対策としてまんげつのリング+3を二つ作成してシルビアとセーニャに装備。 グレイグはひたすら全身全霊斬り、マルティナはデビルモードからのばくれつきゃく、シルビアはバイキルト・ピオリム・ハッスルダンス、セーニャは風の旋律・スクルト・ベホマラーで楽勝でした。 マヒ対策だけしっかりやっておけばもっと低いレベルでも十分勝てると思います。 ラリホーやスリープダガーが有効みたいなので、カミュとシルビアのコンビでバイキルトかけてヒュプノスハント連打するともっと簡単に攻略できると思います。
準備万端のLv47〜50でなんとか勝てました。一ターンはマルティナのデビル化とバイキルト。2ターン目は子守唄で寝かせつつばくれつきゃくなど。後はヘナトスやらなんやら。ぼうけんの書やクエストでその時点のかなり良い装備じゃないときついです。が、セーニャの回復100プラスは魅力で3、4回れんけいの最適な順番を考えてなんとかしました。クロスマダンテを覚えた後ならもっと楽だったのかも。
通常モンスターかと思って油断してたら初めて全滅しかけた。 クエストのモンスターだったのね。 全滅寸前で倒せた。
初見、麻痺対なしガード対策、回復2名L59で倒せました。
初見でマヒ対策せず、ごり押しでカミュ一人残りで、何とか。レベルは主人公が65
>>1 >>2 強いね。マヒ対策しないときつい。
普通に初回で倒せたけど?
↓同じく
アメジストワーム強すぎて 勝てる気がしない…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「よみがえる聖賢の竪琴のクリア条件と報酬|クエスト【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
よみがえる聖賢の竪琴のクリア条件と報酬|クエスト【ドラクエ11S】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件