ドラクエ11攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それな^^ __
攻略説明が雑。アフリエイトで収益出てるならいいか。 ってか、アルテマの方が親切。
3階の中を知りたいんですがw
赤の扉
>>26 ホメルス3回戦直前で一階の赤い魔法陣が解けて取れるようになるので、一緒に今から入手しにいきませんか?現地に向かうので。
クレイジーボーナスどこにいますか?
助かる
はぐメタ装備のレシピは3階外部の 写真の赤丸の部分にいるメガトンケイルを倒した後ろに宝箱あります
拡大久しぶりすぎてわかんなくて、3階がなくて困ったからてんきゅ
3階の外部だけじゃ分からんって、内部の方がないんだったら、提供するわ
拡大スライムオイル
Switch版コンプリートしました メタルドラゴン転生のドラゴントイ メガトンケイル転生のゴライアス 追加で
Switch版追加で、ゴールデンゴーレム、ガーディアン、キラーマシン2も載ってません
Switch版に出ますが、グリゴンダンス載ってませんよね?
スライムベホマズン2階〜4階
嘘つき!!
パチこいてんじゃねーよ
1Fの北の扉入らずにクリアしちゃったよぉ〜、ほしふる腕輪があったのかぁ。レシピがあれば後から作れる?
はでPS4版ですって言ってるのにはそれも分からず煽ってるおバカさん
3DSとPS4では違うからはぐれメタルよろいを手に入れれる人と手に入れられない人がいるのでは?ちなみに私は3DSだったのでゲット出来ました
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「天空魔城のアイテムとマップ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
天空魔城のアイテムとマップコメント
48件中 1-20件を表示中