ドラクエ11攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
邪竜魂に使うやろ
メビウス盾盗むのに使うやろ
盗むなんて使わないよ
確率は誰のどのアイテムだろうがほぼ変わらないだろ まさかドロップ率アップ装備なし縛りとかしてるのか
外海・北ならアイスコンドル・邪で種集めつつ、低確率だけどテンタクルスからオリハルコンも手に入るのでおすすめ
2Dモード・天空魔城3階外部にダークファンタズマしかエンカしないエリアがあるから、そこをおうごんのツメつけてぐるぐるしていれば一時間で60個くらいは溜められる。 難点は双賢の片方がいないから伝説のメダ女が一つつけられないことと、一部のアイテムとストーリーの進行度が巻き戻されること。
アイスコンドルの方が、ふしぎなきのみと同じ感覚で行けるのではるかに楽な気がします
ダークファンタズマ・邪は、絵画世界の個体だとシンボル数は減るものの、狭い範囲に密集して出現し、しかも敵グループには他のモンスターが紛れ込まずほぼダークファンタズマ・邪2体となるので、こちらの狩場もおすすめできます。お好みでどうぞ。
カミュには盗むがあるため、カミュは上げる余地がある。
カンスト試すならゾーン効果で会心補正が入る主人公くらいかな。カミュもマルティナも、ゾーン効果UP取得状態からゾーンに入りきようさ999になったところでほぼ変化は見られないようなもの。あくまで会心率は装備品で変化を得る程度か。 たねを使い、きようさ999でどの程度会心頻度が上昇するかは雀の涙くらいだろう。 たね系で大きく効果を実感できるのはちからとまもりくらいだね。攻撃魔力ですらほとんど効果が期待できなかった。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「きようさのたねの効果とおすすめ使用キャラ|道具【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
きようさのたねの効果とおすすめ使用キャラ|道具【ドラクエ11S】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件