★ストーリー攻略チャート一覧
☆声優・ボイスについて
★全員の結婚イベントを掲載!
ドラクエ11(DQ11)の裏技(裏ワザ)・バグ(不具合)の報告や共有をする掲示板です。ドラクエ11に関する小ネタなども投稿することができます。ぜひご利用ください。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フォト自慢掲示板 (150) |
雑談掲示板 (12130) |
| 質問掲示板 (3205) |
ハード議論掲示板 (2056) |
| DQ11レビュー掲示板 (1071) |
情報提供掲示板 (461) |
| すれ違い専用掲示板 (101) |
裏技・バグ報告掲示板 (1400) |
| ネタバレ禁止掲示板 (311) |
復活の呪文掲示板 (966) |
この掲示板は裏技やバグの共有・報告掲示板です。この掲示板は誰でも書くことができる掲示板であり、ゲームそのものに大きく支障をきたすバグや裏技、事実とは違う情報などが書き込まれる可能性があります。これらの情報を検証するかどうか、本当かどうかなどについては各自の判断でお願いします。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
王国跡でした
3DS版です バンデルフォン城跡でオーブ取ってないのに取った扱いになってて封印が解けてない状態になってるんですがどうすればいいでしょうか ブルーオーブは取ってあります
PS4proじゃない貧乏人とかおるんや 3DSは論外ね
あ!まだです。 ありがとうございますm(_ _)m
バグなのか本体の問題か分からないですが、3D?敵がシンボルになるやつ。左右逆になります。町では普通。なのでずっと2Dでやってますが、2Dだとダンジョン今どこにいるか分からないので攻略本が欠かせません(;^_^A
多分それは仕様氷の魔女や仮面と呪われし姫様とかもできない
パッケージ版ですか? ボス戦では無いけど序盤で同じことありました。 サポセンと何度かやり取りした後ソフトの交換を申し出てくれました。 自分の使っていた機種はnew3DSLLなんだけど 交換の梱包する前に以前使っていた3DSでやってみたら 先に進めました。 その後newの方でプレイして強制終了する場面が一回有ったので そこだけ以前の3DSでクリアセーブしてnewに入れ替えて・・・ で進めることが出来てます。 こうなるとソフトじゃなくてハードの問題になるので・・・ もしパッケージ版なら他のDS機で試してみたらいかがでしょう?
3DS版で「アイテムがあるのにダーハラの関所が通過できないバグ」の者です。 サポートから返答がありました。 「再現できなかったため、セーブデータの破損ではないか」とのこと。 確かに、自分でやり直したデータでは大丈夫でした(今のところは、ですが)。 なので、同じ症状の方はやり直すしかなさそうです。 以上報告までに。
無害だけどバグかな?
拡大そういえば本体とソフトをソニーに送って検証してもらうって言ってた方、何か進展はあったのだろうか。
これ!
拡大ラスボス戦中セーニャがピオラかけたらフリーズした
取ってないんで取ってみますね
使わなきゃええやん
試練の髪型変えたいはとった?
すいません、、仕様か教えてください・・・ セーニャの聖者の詩が特技MP0でいつでも使えるんです。。。。 たしか連携のみでしか使えなかったはずですが、やっぱバグですかね? ちなみにかなりゆるげーになってしまった><
PS4版 討伐モンスターリストで、くらやみハーピーがスライドとズーム出来ません。まだ序盤なので他にもいるかな?
エラーエラーうるさいよ。 どうせ本体側の問題なのにいちいちソフト側に文句言うんじゃないよ。
PS4版2回位戦闘するだけでエラーで落ちるようになったから諦めて3DS版買ってきた 初見は風景とかをPS4で楽しみたかったのにな
終わた…………………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へ?
大丈夫ですか??????ーーーー
PS4(CUH-2000AB01)でシステムソフトウェア最新(Ver4.73)でフリーズ(CE-34878-0)しまくりです。 1日平均5時間くらいプレイして5,6回くらい固まります。 イベントで映像が流れているときがほとんどで、次にフィールド移動中に起こります。戦闘中は1回しか発生していません。 環境設定かと思い、映像出力で解像度を固定にしたり、HDCP有効チェックを外したりしましたが、ダメです。 不具合が発生しない人もいるので環境設定の問題のような気もしますが、はやく回避策など公式なコメントが欲しいですね。
すみません、コメント見逃してました。しあわせのぼうしのせいだったみたいです。失礼しました。
数時間前に初起動してOP後放置して数時間ウェブサーフィンしているがまだ止まっていない部屋の気温は31度ある
自分も同じ症状が出ます。 具体的にはクリア後からです。ネタバレになるので控えますが、特定のキャラがパーティーにいると起こります。
いくら処理が重くても、クーラーつけた部屋で設置環境もオープンな状態で電源入れて5分以内でクラッシュ。 自分の環境では熱暴走とは思えない。
自分と同じ症状の人をまだ見たこと無かったので安心しましたw 出来れば対策してもらいたいですね。
ドラクエ11の処理ってそんなに重いの?
同じくセーニャのみ全て揃えても称号獲得できませんでした
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「裏技・バグ報告掲示板【ドラクエ11S】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
裏技・バグ報告掲示板【ドラクエ11S】
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう