大三国志における、国太威儀XPの性能と評価を掲載しています。国太威儀XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、国太威儀XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | - |
対象 | 自軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 戦闘開始後5ターン、自軍複数の知略が17.0上昇(知略の影響を受ける)。この効果が終了すると、策略系攻撃で与えるダメージが14.0%増加(知略の影響を受ける)。戦闘終了まで持続。 |
分析可能武将 | 軍士用戦法・鉄城雄兵 |
国太威儀XPは戦闘開始後5ターンの間、自軍複数の知略を上昇、効果終了後、戦闘終了まで策略系攻撃で与えるダメージを上昇させる戦法です。終盤の策略ダメ上昇は他の戦法と組み合わせにくいため使い勝手は悪いでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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国太威儀XP(こくたいぎ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】