【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】神兵のよろい(上)の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である神兵のよろい(上)の記事です。この記事では神兵のよろい(上)の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。神兵のよろい(上)についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

神兵のよろい(上)の評価

神兵のよろい(上)の総合評価

神兵のよろい(上)のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

イベント産最強鎧上

神兵のよろい上は、守備力が高く、防具スキル「攻撃呪文ダメージ軽減・微弱」も軽減値は低いものの汎用性は高いです。どんなクエストにも装備していける便利な防具と言えます。

呪いガード+中が優秀

神兵のよろい上のメインスキル「呪いガード+中」は効果が大きく優秀です。呪い対策をするのにピッタリの嬉しい防具となります。

完凸すべき防具

神兵のよろい上は、防具スキルの汎用性が高く、呪いの状態異常を付与してくるボスに持っていきたい装備です。イベントで入手できるタイミングがあるならば、絶対に完凸しておくべき防具と言えます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
対象外のアイコン 対象外のアイコン

最強防具:対象外

神兵のよろい(上)の最強防具ランクは対象外です。

神兵のよろい(上)にはパワーアップした錬金装備が存在するため、最強防具ランキングの対象外となります。

イベント防具:対象外

神兵のよろい(上)のイベント防具ランクは対象外です。

神兵のよろい(上)にはパワーアップした錬金装備が存在するため、イベント防具ランキングの対象外となります。

他の防具の評価を調べる

神兵のよろい(上)の基本情報

神兵のよろい(上)の基本情報

Lv25 守備力 +105
Lv50 守備力 +105
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ 神兵シリーズ

神兵のよろい(上)のスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコン呪いガード+中 呪い耐性+60%
Cのアイコン攻撃呪文ダメージ軽減・微弱 攻撃呪文ダメージ5%減

神兵のよろい(上)の錬金方法

【錬金前】 必要素材 【錬金後】
神兵のよろい(上)神兵のよろい(上) 防具錬金鉱石×2 上級神兵の鎧上上級神兵の鎧上

神兵のよろい(上)の入手方法詳細

関連装備一覧

神兵シリーズ

神兵のヘルム神兵のヘルム 神兵のよろい(上)神兵のよろい(上) 神兵のよろい(下)神兵のよろい(下)

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

28 名無しさん

これ完凸する前に退魔二つ以上完凸しそうだわ・・・

27 名無しさん

よろい上だけドロップ率落とすとかやめて頂けませんか...

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記