【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】聖騎士の鎧上の評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である聖騎士の鎧上の記事です。この記事では聖騎士の鎧上の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。聖騎士の鎧上についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

聖騎士の鎧上の評価

聖騎士の鎧上の総合評価

聖騎士のよろい上のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★★★★☆
スキル
★★★★☆

パラディン専用の防具

聖騎士の鎧上は、メインスキルに「かいふく魔力+中」を持ちます。しかし、聖騎士の鎧上のスキルはパラディン専用なので、使い所が限定的です。

特に使い道のない防具

聖騎士の鎧上は、特にいらない防具です。聖騎士の鎧上の性能は、イベント防具の僧侶のエプロンよりもだいぶ劣っています。僧侶のエプロンを持っているなら僧侶のエプロンを使いましょう。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

聖騎士のよろい上の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも聖騎士のよろい上は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

聖騎士の鎧上の基本情報

聖騎士の鎧上の基本情報

Lv25 守備力 +81
Lv50 守備力 +138
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 聖騎士シリーズ

聖騎士の鎧上のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンかいふく魔力+中 かいふく魔力+15

関連装備一覧

聖騎士シリーズ

メガトンハンマーメガトンハンマー 聖騎士のヘルム聖騎士のヘルム 聖騎士のよろい上聖騎士のよろい上
聖騎士のよろい下聖騎士のよろい下 聖騎士の大盾聖騎士の大盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無しさん

見た目用に1セット欲しい。バケツはいらんけど。

9 名無しさん

完凸すればすべてのイベント防具(上)より守備力は上なんだがな。一着位完凸持っててもいいんじゃないかと。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記