【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】闇の雷王の宝玉の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「闇の雷王の宝玉」のページです。闇の雷王の宝玉のスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。闇の雷王の宝玉についての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

闇の雷王の宝玉の評価

闇の雷王の宝玉の総合評価

闇の雷王の宝玉のアイコン 総合評価:★★★★☆
ステータス
★★★★☆
スキル
★★★★☆

高い呪い耐性が取れる

闇の雷王の宝玉は、防具スキルに「呪いガード+中」を持つため、60%耐性を取ることができます。1つのアクセサリーで取れる耐性値としてはとても高いので、呪いを使用してくるボスに対して有効なアクセサリーです。

デインと転倒の耐性も取れる

闇の雷王の宝玉は、上記の呪い耐性と追加して「デイン属性ダメージ軽減・弱」と「転倒ガード+弱」の防具スキルを持ちます。どちらも耐性値は20%ですが、多くの耐性が取れるアクセサリーとしてはかなり優秀です。

ステータスアップも優秀

闇の雷王の宝玉は、装備ボーナスとして守備力と最大HPが+10されます。純粋に耐久面が向上するので、様々な面で使用できるアクセサリーとなります。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
Aのアイコン

闇の雷王の宝玉の最強アクセサリーランクはAです。闇の雷王の宝玉は性能がそこそこ良いので、使用機会の多いアクセサリーと言えます。

闇の雷王の宝玉の基本情報

闇の雷王の宝玉の基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 守備力+10
ステータス② 最大HP+10

闇の雷王の宝玉のスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコン呪いガード+中 呪い耐性+60%
Cのアイコンデイン属性ダメージ軽減・弱 デイン属性ダメージ20%減
Cのアイコン転倒ガード+弱 転倒耐性+20%

闇の雷王の宝玉の入手方法

入手イベント 入手方法詳細
闇の雷王と炎王・風王イベントのバナー闇の雷王と炎王・風王イベント 闇の雷王ボルトネロ(魔王級)
初回クリア報酬

関連装備一覧

炎王&風王&雷王

[闇の炎王の宝玉闇の炎王の宝玉 [闇の風王の宝玉闇の風王の宝玉 [闇の雷王の宝玉闇の雷王の宝玉

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

見た目より1ムラ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記