大三国志における、遊撃(ゆうげき)の性能と評価を掲載しています。遊撃の性能や使い方も記載しているので、遊撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 30% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体を動揺状態にする。対象は毎ターン逃亡兵が出る(ダメージ率62.5%)。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
遊撃は敵軍単体を動揺状態にし、2ターンの間逃亡兵を出させる戦法です。1回の発動で2ターンのダメージソースを持っていますが、発動率が低いのが課題になっています。
優先度は低いですが、火力戦法が足りなくなった時は分析してもいいでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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遊撃(ゆうげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】