【大三国志】遊撃(ゆうげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、遊撃(ゆうげき)の性能と評価を掲載しています。遊撃の性能や使い方も記載しているので、遊撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

遊撃(ゆうげき)の性能と評価

遊撃の画像

戦法種別 主動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 4
発動確率 30%
対象 敵軍単体
効果(初期値) 敵軍単体を動揺状態にする。対象は毎ターン逃亡兵が出る(ダメージ率62.5%)。2ターン持続。
分析可能武将
張燕の画像

敵軍単体を動揺状態にする

遊撃は敵軍単体を動揺状態にし、2ターンの間逃亡兵を出させる戦法です。1回の発動で2ターンのダメージソースを持っていますが、発動率が低いのが課題になっています。 

優先度は低いですが、火力戦法が足りなくなった時は分析してもいいでしょう

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記