【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ゼイアンの印の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「ゼイアンの印(ゼイアンのしるし)」のページです。ゼイアンの印(ゼイアンのしるし)のスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。ゼイアンの印(ゼイアンのしるし)についての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

ゼイアンの印の評価

ゼイアンの印の総合評価

ゼイアンの印のアイコン 総合評価:★★★★★
ステータス
★★★★★
スキル
★★★★★

最大HP+30の恩恵は大きい

ゼイアンの印の防具スキル「魔星神の刻印」は、最大HPが30上昇する効果を持ちます。最大HPが30上昇する効果は「HP+強」と同様の上昇値で、耐久力の上昇に繋がるため恩恵が大きいです。

守備力の上昇が非常に強力

ゼイアンの印は、装備時のステータス上昇で守備力が15、攻撃力が5上昇します。守備力の上昇値は、アクセサリーの中でも今までに類を見ない上昇幅で非常に強力です。攻撃力の上昇は、物理火力上昇に繋がるため嬉しい効果と言えます。

耐久力が付く優秀なアクセサリー

ゼイアンの印は、耐久力が付く非常に優秀なアクセサリーです。HPの上昇で耐久力を高め、守備力の上昇で敵からの物理攻撃による被ダメージを抑えることができるため、ゼイアンの印は守備面で大きく貢献するアクセサリーと言えます。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
SSのアイコン

ゼイアンの印の最強アクセサリーランクはSSです。ゼイアンの印はアクセサリーとしての性能がずば抜けて高く、極めて優秀な効果を持っています。

ゼイアンの印の基本情報

ゼイアンの印の基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 守備力+15
ステータス② 攻撃力+5

ゼイアンの印のスキル

【スキル名】 最大効果
Aのアイコン魔星神の刻印 最大HP+30

ゼイアンの印の入手方法

入手イベント 入手方法詳細
ギガバトル「魔神獣と絶望の凶星」イベントのバナーギガバトル「魔神獣と絶望の凶星」イベント ギガバトルイベント「魔神獣と絶望の凶星」の隕石発掘マップの報酬

関連装備一覧

ギガバトル魔神獣と絶望の凶星で入手できるアクセ一覧

[らくじつの指輪らくじつの指輪 [かんばつの玉かんばつの玉 [ゼイアンの印ゼイアンの印

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

29 名無しさん

再販ないかな…出た当時イベントが面倒くさすぎて回収し損ねた。落日と干ばつは取っておいたけど。

28 名無しさん

考え方だけど 例えば炎ブレス150ダメ受けた場合、炎ブレス耐性中なら20%カットで120ダメ。耐性弱なら10%カットで135ダメ。 コレはHP+30ついてるから一回受けるだけなら耐性中と変わらない。連続で受けるなら意味ないけど、紅の様にアクブレ2積み出来る武器なら自己回復し易い分、アクセで下手な耐性積むよりも使える気がする…

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記