【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ラーハルトヘアーの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるラーハルトヘアーの記事です。この記事ではラーハルトヘアーの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ラーハルトヘアーについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ラーハルトヘアーの評価

ラーハルトヘアーの総合評価

ラーハルトヘアーのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★☆☆

みかわし率を上昇させるスキルを持つ

ラーハルトヘアーの持つスキル「竜騎衆の誇り」は、戦闘開始時7%でみかわし率を50%上昇上げる効果を持っています。発動確率は低いですが、発動すればかなり有用な効果を得ることができます。

守備力は低い

ラーハルトヘアーはみかわしスキルを持っているせいなのか、完凸時守備力は55となっており、イベント装備の中でも低い数値となっています。

完凸させておくべき装備

ラーハルトのヘアーは、兜では初のみかわし系スキルを持つ装備となります。「竜騎衆の誇り」の効果は戦闘開始時7%で発動なので安定はしませんが、「会心ダメージ軽減・微弱」も持っており、持っていて損のない装備です。イベント開催中に完凸させておきましょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ラーハルトヘアーの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもラーハルトヘアーは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ラーハルトヘアーのイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ラーハルトヘアーは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ラーハルトヘアーの基本情報

ラーハルトヘアーの基本情報

Lv50 守備力 +55
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ ラーハルトシリーズ

ラーハルトヘアーのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコン会心ダメージ軽減・微弱 痛恨の一撃 魔力暴走で受けるダメージ10%減
Bのアイコン竜騎衆の誇り 戦闘開始時7%でみかわし率を50%

ラーハルトヘアーの入手方法詳細

関連装備一覧

ラーハルトシリーズ

ラーハルトヘアーのアイコンラーハルトヘアー ラーハルトの服上のアイコンラーハルトの服上 ラーハルトの服下のアイコンラーハルトの服下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

これ錬金とか完凸したら耳尖って肌青くラーハルトメイクまでされるならよかったのに

7 名無しさん

毎ターン判定だと思いこんで、凸頑張ってた…。 戦闘開始時判定かよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記