【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】バランの鎧下の評価と進化後の性能

【Game8のドラクエポータルサイトがOPEN!】
ドラクエに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
▶︎ドラクエポータルサイト【Game8】はこちら!
【Game8公式Twitter】
▶︎星ドラにゃんにゃんのTwitterをフォローする

【ストーリー情報】
▶︎シーズン3のストーリー攻略一覧NEW

【イベント情報】
▶︎緊急襲来!魔神獣イベント
 ┗ウェルバルナ(ギガ伝説級)の攻略
 ┗覚醒暴君ボーガン(ギガ伝説級)の攻略
▶︎小さなメダルの番人達イベント
 ┗キラーマジンガ(ギガ伝説級)

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるバランの鎧下の記事です。この記事ではバランの鎧下の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。バランの鎧下についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

バランの鎧下の評価

バランの鎧下の総合評価

バランのよろい下のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★★

汎用性の高さがかなり高い防具

バランの鎧下は、メインスキルに「ブレスダメージ軽減・中」と「攻撃呪文ダメージ軽減・中」という2つの汎用性の高いスキルを持っています。バランの鎧下があれば、ボスのほとんどの攻撃を軽減できます。

物理攻撃には弱い…

バランの鎧下は守備力が少し低く、属性を持つ物理攻撃を軽減できないため、特定のボスを倒すために特化した性能を持つ防具ではありません。

汎用性の高さはピカイチ

バランの鎧下は、他の防具と比べても、汎用性がかなり高い防具であり、どんなクエストにでも装備していくことのできる性能となっています。ブレス耐性と呪文耐性が重要になる星ドラにおいて、どちらの耐性も持っているバランの鎧下は非常に優秀な装備と言えます。

ランキングでの評価

最強防具
対象外のアイコン

最強防具:対象外

バランのよろい下の最強防具ランクは対象外です。

バランのよろい下にはパワーアップした錬金装備が存在するため、最強防具ランキングの対象外となります。

他の防具の評価を調べる

バランの鎧下の基本情報

バランの鎧下の基本情報

Lv25 守備力 +52
Lv50 守備力 +96
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ ダイの大冒険コラボシリーズ

バランの鎧下のスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコン攻撃呪文ダメージ軽減・中 攻撃呪文ダメージ20%減
Bのアイコンブレスダメージ軽減・中 ブレスダメージ20%減

バランの鎧下の錬金方法

【錬金前】 必要素材 【錬金後】
バランのよろい下バランのよろい下 防具錬金鉱石×2
星の錬金粉×1
バランの鎧下★バランの鎧下★

関連記事一覧

真魔剛竜剣真魔剛竜剣 バランヘアーバランヘアー バランのよろい上バランのよろい上 バランのよろい下バランのよろい下
真魔剛竜剣★真魔剛竜剣★ バランヘアー★バランヘアー★ バランの鎧上★バランの鎧上★ バランの鎧下★バランの鎧下★

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【11/12~約束のネバーランド開催中】
キャラのスキンがゲーム内に登場!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!

コメント

79 名無しさん約2年前

売っていいよね?というか売ったけど

78 名無しさん約2年前

バラン装備はこれだけ持ってないんだけど、これが一番当たり錬金になりそうな気がする… 頭は元々いい装備だから強くならないだろうし、鎧上も発動確率が上がるだけだろうし…剣はあれだし…

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「バランの鎧下の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る